7人7色


今回は丸ちゃん
新曲の『I wish』について
雛と2人で歌ってるパートがとっても合ってると♥
雛とはアクセントの付け方が違うと思ってたけど
「マルこうやろ?」と合わせてくれたって
さすが、エイトのオカンです!子供に合わせてくれました(笑)


3日連続発売のCDはエイトからファンへのクリスマスプレゼント♥
ジャケットデザインは大倉さんが中心で考えたそうで
お互いに撮り合った写真を中に入れてると♥
その写真がめちゃめちゃ楽しみなんですけど!!!
お互いにって♥(むふふ)
イトメンバー内で
ラブラブバカっプルがあっちこっちで成立しているので(笑)
彼氏彼女を見るような目で(瞳をキラキラさせて)
恋する乙女顔したエイトはんが見られるかも〜!!(笑)