ウェブ

☆横ちょの日記
横すばがラブラブ過ぎる♥
これを見て
ひたすら亮ちゃんがイジイジしてたらいいのに〜♥(むふふ・・妄想中)
来週のレコメンで(すば亮ゲストの回)
「なんか、横山君とすばる君、仲良すぎへん?キモイわ・・・」なんて強がり言っちゃう?(笑)
それとも
「なんか2人だけでズルイわ・・・俺もゲームやりたかったのに・・・・」って拗ねちゃう?(笑)
「俺にも声かけてぇやぁ〜!!!」って甘えた声出してアピールしちゃいな♥(今のラブラブ横すばには通用しないかもだけど・笑)
まぁ横すば愛に割り込めなくても大丈夫よ〜
すぐに亮ちゃんに激甘の雛ちゃんが
「亮、俺がおるやんけ〜!!!」って頭ガシガシしてくれるから♥(ふふふふ・・・笑)



☆丸ちゃんの日記
丸ちゃ〜ん!!!
なんか食べに行く時は
うちの子、無理矢理引っ張ってって〜!!!!!!