関ジャニ通信


あれこれ
露出ラッシュでウホウホなのに
ラジオもですか♥
そろそろ、安亮ラジオとは思ってたけどね
露出ラッシュが終わって寂しくなった頃でも良かったんだけど〜
なんて贅沢よね(ふふふ)


今回は雛、安、亮ちゃん♥
すっかり、3人バージョンが定着しちゃったのね〜(ちょいと残念だわ〜)


オープニングでこんな話に
雛「(カウントダウン)家族来ますか?行くとか言う話出てますか?」
亮「いや〜まだわからないですね」
雛「だって久々ですからね〜大阪でカウントダウンなんて何年もないじゃないですか」
亮「せやな〜!言うたら、俺何年くらい?7年くらいかな?」
雛「せやろ、関ジャニ∞の5年はまず東京ドームでやらせてもらってたし、その前も帝国劇場出てとかやったやろ?」
亮「あったあった!俺18からずっと出てる、確か」
雛「せやろ、だからその間は大阪で過ごしてないんやもんね」
亮「そうやねん」
雛「だから数年ぶりですよ」
亮「ほんまやな〜どうすんねんやろな〜何日間くらいみんな大阪おるん?」(こっそりみんなの行動をチェックする亮ちゃん♥笑)
雛「最低でも3日はおる訳やろ?リハ入れたら前日からやから4日?」
亮「4日はおるよね、じゃぁ」(みんな誘ってあげてよ〜!!苦笑)
雛「正月みんなその後、家族のとこ帰るんかな?」
安「でもみんな家族のとこ行くでしょ」
雛「まぁまぁ行くやろな」
亮「でもなんか恥ずかしそうやな〜♥」(言い方がほんと恥ずかしそうだったよ♥)
雛「なんで?」(ほんと、なんで?苦笑)
亮「7年ぶりの家での正月やで、恥ずかしくて、多分俺しゃべられへんわ♥」(ガハハハハ!!!クソ可愛すぎる!!)
雛「なんでやねん!!(笑)どこ恥ずかしいねん!!」(ほんと、どこ恥ずかしがっとんねん!!笑)
安「家族やん!!」
亮「恥ずかしいやん!!」(聞いてる、こっちが恥ずかしいっちゅ〜ねん!!笑)
雛「でもちょいちょい会うやろ?」
亮「会うけど、そない話さんしさ、お母さんくらいやん話すのは、お兄ちゃんはあんま話さんし」(はいはい、わかってます♥笑)
雛「ええ機会やん、ほんなら」
亮「せやんな〜」
安「お父さんとちゃんと喋ったことないんちゃう?最近」
亮「お父さんと喋るよ、俺行き際に握手すんもん『行ってくるわ』って」(前にも言ってたね〜)
安「凄いな〜」
亮「でもな〜♥恥ずかしいな〜♥」(どんなけシャイやねん!!キミは!!笑)
雛「ええやん!だってないで〜また次出来るかなんて決まってないし」
亮「ええ機会やでな」
雛「出来ることやっときましょうよ!!」(確かに、なんでも出来ることはやっておかなきゃね!!!!)



ほんとに「どこ照れとんねん!!」って
雛ちゃんと同じタイミングでラジオに向かって突っ込みましたわ〜(笑)
家の中でも照れて
顔ポリポリしてるのかしらね〜(むふふ)
久しぶりに家族で迎えるお正月
ステキなお正月になるといいね♥(暫くは雑誌ではママとパパの話がてんこもりやろな〜苦笑)



この続きはまた次回♥