テレビ誌


あらまぁ
もうお正月特大号なのね〜
こんな雑誌見たら
なんやかんや気忙しくなってくるね〜(汗)


☆ガイド
ジャニおめでたグラビア
NEWSページ
この亮ちゃんビジュは合格かな(私基準ですが・笑)
2010年は健康第一!強くなった姿を見せてくれるそうです♥
まずは、しっかり食べなきゃね!!
年末年始、ママの手料理いっぱい食べちゃいな♥(笑)


エイトページ
丸ちゃんがお休みで寂し〜い
そして亮ちゃんビジュも寂しいわ(これは不合格!爆)
エイトさんだけ着物姿(他のジャニメンは違います)でおもしろポーズってのが
とってもらしいっす(笑)
さすが、ガイドさん(笑)
新春リレーメッセージは
安から亮ちゃん、亮ちゃんから大倉さん
でもね〜
今は頭の中は横すば亮でいっぱいなので
ちょいと残念!!(へへへ)


雛ちゃんからすばちゃんへのメッセージ
『ドッキリ、次もかかってきなさい(笑)』って
さすが、雛ちゃん!!よく言った!!!!(笑)




☆ジョン
ジャニ祭り
NEWSさんページ(このビジュアルもなんだかな〜)
メンバー全員で対談
シゲが「走魂に来てほしい」ってぴ〜亮にオファーを(笑)
なんか、変な感じやね〜(苦笑)
出る時はやっぱりゲストってことなん?(苦笑)


エイトページ(またまたふ〜んってビジュアルだわね〜)
こちらも全員で対談(丸ちゃん欠席)
亮「2009年よりも、もっとみんなで集まれるといいな。久々にみんなでボーリング大会でもしよう」って(笑)
横「それやったら、卓球大会しようや」って(笑)
も〜♥
どんなけみんなで一緒に遊びたいの?!(笑)
マジメに仕事の話も
ゆくゆくはゴールデン目指して
嵐をライバルにして、勝手にやけど、頑張るとも言ってましたけどね♥(笑)





☆ぴあ
ジャニグラビア
NEWSページ
亮ちゃんビジュアルもなかなかで
漫画チックで楽し〜い(笑)
亮ちゃんがぴ〜のドラマを
「俺、山Pが服を脱ぐドラマ見た。みんな脱いでて、こいつらなんやって思った」って言ってて吹き出しました!!(笑)
確かに脱いでたけど!!(笑)
胸筋に無駄にドキドキしたけど!!(笑)
是非、次はキミも脱ぐドラマを!!(ははは)


エイトページ
ぴあは丸ちゃんがいて、なんだかほっこりしました♥
ここでも亮ちゃんは2010年健康に気を付けると☆
安亮が作ったSnow White♪
亮「80%ぐらいは僕が作ったんですけどね」ってドヤ顔してたらしい亮ちゃんが見たかったわ〜(笑)
横はこの曲(ボーカル部分)を亮ちゃんの注文で録り直しをしたそうです
「安亮の曲への思い入れが第一だから、言われた通りにやるだけですよ」と言う横ちょ
そんなみんなの想いを込めた歌♪って、ステキなプレゼントやね♥


他にも
5グループのコラボ企画(川柳とか)なんかの小ネタもおもしろかったです♥