ベストアーティスト


も〜!!!
わかったってば!!
会場にいらしてるお嬢さんたちがとっても若くてカワイイ子がたくさんいたのは!!!
何回も何回も映さんでええっちゅ〜ねん!!(イラッ)
誰推しやねん!!(イラッ)
あまりに、お綺麗なお嬢さん推しのカメラワークに
「ごるぁ!!今、歌ってるやろ!どこ撮っとんねん!!!」と何度も突っ込んだっちゅ〜ねん(毎年、こんな感じよね・・・ぶつぶつ)



さて
気を取り直して
亮ファンがあっちこっちで心配していたであろう
我らが亮たんビジュアル(苦笑)
これだけ毎回ビジュアルを心配されるアイドルってどうよ〜(ははは・・・苦笑)
でもでも
なんの心配もいらなかったね〜♥
そんな、しげるさんちゃうし(笑)
めっちゃ男前さんや〜ん♥
怒涛の露出ラッシュもこれなら安心して見てられるわ〜(苦笑)
まぁ髪型は相変わらずのパーマ頭、パックリ分かれた前髪で100点満点とはいきませんが(あくまでも、ワタクシの好みの問題ですが・苦笑)
ツヤツヤキラキラのアイドル亮ちゃんを久しぶりに拝めて(ジャニ勉じゃアイドルオーラを消してはるから・爆)
ワタクシ、ご機嫌です♥




エイトさん
最初みんなで並んでるとき
おっきい組さんの後ろで埋もれてるちっこい組さんを見て
「ちっこい3人が後ろにいって、ど〜すんねん!!」とツッコミましたわ(苦笑)
その瞬間、亮ちゃんがぴょこって顔出して、ビックリ(天の声が聞こえたか!笑)
ぴょこって出た顔がとっても可愛かったよ〜♥
集計結果が気になってたのね〜亮ちゃん☆
それにしても
エイト人気ってあんなに10代が大半を占めてるとは・・・(苦笑)
もうちょい分散してると思ってたけど、違うのね(ははは・・・苦笑)




急上Show!!
相変わらず、みんな楽しそうで何よりです♥
上にも書いたように
カメラワークにイラッとはしましたが
いつも、こんなもんだもんね〜
「ここからだろ〜♪」の亮ちゃんにクラクラしました♥
そして今回は
「絶対にカメラ目線してやらない♥」的な攻撃に出る亮ちゃん(苦笑)
何が何でもカメラ目線はお預けなのね〜!!
覚悟を決めてたら
最後の最後に
「しまった!!カメラ見ちゃった♥テヘ♥」って!!!(笑)
この〜!!ツンデレ野郎!!なんちゅう攻撃や♥
可愛すぎる!!!!





そして
Vさんとのコラボ♪
今年は単独カウコンってことで
ジャニの先輩たちといちゃいちゃするエイトさんが拝めなくて、ガッカリしてたのですが
ここへきて
こんな形で拝めるとはね(苦笑)
しか〜し
当然、先輩とわちゃわちゃ絡むことなんて出来ない亮ちゃん(苦笑)
ど〜したらええねん状態で、あんなセンターで堂々と棒立ちって(苦笑)
なんとか最後に
「ららららら〜♪」って手を振ってみるも
1人だけなんかおかしいしい!!!!(笑)
両足閉じて手だけ(肘から上だけ)ぴょこぴょこ振ってるから
ワイパーか!って突っ込みたくなるくらい(笑)
も〜何やっても
カワイイ〜しか出てきませんけどね(笑)
ほんと、おもしろいもん見せてもらいました(苦笑)




でも
そんな貴重なコラボも
贅沢を言えば
ガッツリ1曲歌わせてもらってから
別に1曲(いっそのことNEWSもカツンも一緒に)ワチャワチャ楽しく歌わせてくれたら、ありがたかったのに〜!!(贅沢ですかね〜)
まぁいいけどね!
まだまだエイトさん露出は続きますから!!!(ははは・・・・)





そして
NEWSさん
もうちょい、後で出演かと思ってたら(亮ちゃんの準備もあるだろうし)
案外ちゃっちゃと登場☆
久しぶりのNEWSだわ〜
楽しそうに歌ってる亮ちゃんに、ほっこり♥(ってか、グダグダやん・苦笑)
しかし
なんで、あの衣装?
もっとキラキラ衣装で歌えばいいのに〜!!
なんだか、えらい地味に見えたんですけど〜(エイトのサバスーツと違いすぎるから余計にそう思うのか?苦笑)
あれじゃ
亮ちゃん、地味〜な学校の先生やん(汗)
久しぶりのNEWSさんテレビ出演なんだし
アゲアゲソングなんだから
お祭りっぽく、もっと華やかな衣装ではっちゃけたら良かったのに〜!!
オシャレなNEWSさんたち
キラキラアイドルでご出演はお嫌なのかしらね〜?
もったいないな〜!!




そしてコラボもこれまたもったいな〜い
青春アミーゴ
みんなで歌わないのね〜(苦笑)
ちょいと残念だな〜!!
カウコンの時みたいにみんなでやるんだと思ってたのに
残念すぎる〜!!
久々に出たと思ったらこんな感じであっちゅ〜間に終わって
ほんと、残念〜!!