ジャニ勉


全員集合のジャニ勉
やっぱり、みんな揃ってるといいね〜
後列も(丸、安、亮、渋、倉)ぎゅって寄って座ってるし(ほんとはもっとピッタリくっついてほしいけど・笑)
なんか、可愛いです♥
相変わらず、亮ちゃんは帽子にパッとしない衣装だけど(爆)


ゲストはシャンプーハットさん(関西ではよく見るけど、関東じゃどうなのかしらね〜)
想像通り、楽しいトークでしたわ〜(笑)
横雛とは仲良しみたいでトークも弾み
聞いてるメンバーみんなとっても楽しそうでした♥(誰も眠そうじゃなかったし・爆)


いつものように置物化していて、言葉を発しない亮ちゃんには
いつものように雛ちゃんが愛の手を差し伸べてくれてました♥(笑)
ツケ麺命のてつじさんがツケ麺について語った時
雛「亮、ラーメンとか好きやんな」って♥(ありがと、雛ちゃん!これで今回もまたうちの子、お仕事できましたわ♥ははは)
ツケ麺とラーメンを一緒のくくりにして、怒られてました(笑)



後半はシャンプーハットさん持込み企画
お絵描き対決☆(小出水さんがとってもナイスな絵を描かれるので)
小出水さん御指名でモデルは大倉さん
これがまた、おもしろポーズをさせられて爆笑でした(笑)
全員でモデル大倉をデッサン


ここでちょいとお絵描きが苦手な横雛が
雛「シャッ、シャッ、シャッ描きか??(隣の横に聞く雛ちゃん)」
横「誰もが知ってるシャッ、シャッ、シャッ描きちゃうからな!」
雛「俺とお前はわかるやろ!そこは!!」
さすが、横雛!!(笑)
「俺とお前はわかるやろ」って(笑)
夫婦か!!!!!(笑)



お絵描き対決の結果は
いつもナイスな絵を描く亮ちゃんですが
今回はどうしたのか?
スケッチブックから頭がはみ出してました(下半身から描いたのか?苦笑)
同じように、横ちょも頭が描けてなかったし(苦笑)
思いの外、今回は丸ちゃんがお上手でした(笑)
ワタクシ的にはすばちゃんの絵が一番ツボだったけどね〜(笑)



番組最後に『GIFT♪』の告知をメンバー全員で♥
亮ちゃんは、何もしゃべってないけどね(ははは・・・・)



それにしても、番組内で紹介された
小出水さんの若かりし頃のヌード写真集
綺麗だったわ〜(アンアンにも載ってそうよね?)
思わず、これが亮ちゃんなら・・・と脳内変換しちゃったわ(ふふふ・・・ニンマリ)
脳内変換しなくて済むように
来年は是非、亮ちゃんご本人にやっていただきたいもんだわ!!!(ぐふふ♥)