7人7色


今回は横ちょ
熱いお話です♥
メンバー7人もいるのでコンサートの打ち合わせも大変
みんないろんな仕事をして経験値を上げてるのでいろんな意見が出るからと
それを話合って1つにして、お客さんに喜んでもらった時に報われると


ライブでの嬉しそうな顔は報われた瞬間の顔だもんね、そりゃいい顔してるはずだよね♥

7月のパズルコン(長野)でみんなで熱く語り合った日のこと


バラバラになりそうってのをみんな感じてたと
意見を言い合うことをしてなかったから
でもその日
ちょっと違った方向を向いていたのが同じ方向になったと♥
まさにパズルのように1つになったって☆



よかったよ
ほんとに♥
ちゃんとぶっちゃけられて♥
今のいちゃいちゃっぷりは
みんなが1つになって
同じ方向を向いてるからなのよね♥
このまま同じ方向を向いて
エイトとエイターがずっと一緒に歩んでいけるといいね!!