関西ローカル


☆なんぼでなんぼ
久々に全員揃って関西ローカル番組にちらっとご出演(VTRだけど)
新曲の告知?と思ったら
番組のゲストだったざこばさんへのVTRコメントでした(苦笑)


ジャニ勉のスタジオで収録ってことで
いつものジャニ勉ビジュアルのエイトさん(苦笑)
亮ちゃんはひたすらアイドルオーラを消して(爆)
深〜く帽子をかぶり
無精髭で・・・・
もちろん、一言もしゃべらず(ははは・・・・・笑うしかない・爆)



気を取り直して(苦笑)
VTRコメントの内容ですが
ざこばさんとエイトメンバーの濃〜い関係を暴露(苦笑)
最近は忙しくてなかなか会えないようですが
雛「昔はいろいろ連れて行ってもらいましたね〜」
横「オカマさんのお店へ連れて行ってもらいましたよね!凄かったもん!初めてですもん、あ〜ゆうお店行ったのが。こ〜ゆう世界もあるねやと、ほとんど言えないことばっかりなんですよ!(笑)」
丸「見たことのない世界ばっかり見せられてね」
雛「大人な感じを教えて貰ったのは、ざこば師匠ですね!」


あらまぁ
そんなすんごいところに連れて行ってもらってるのね(苦笑)
ほとんど言えないことばっかりって(苦笑)
一応君達もアイドルですから
ほどほどにね〜(苦笑)



ざこばさんちにお泊りも経験ある雛丸(前にも言ってたね)
一緒に食事して、泊めてもらって、きっちゃてん行って(喫茶店)、天王寺どうぶっちぇん(動物園)に行ったと昔を懐かしんでました(濃すぎる!!)


もう1つ驚いたのは
丸パパがざこばさんと仲良しらしく
去年の年末年始はざこばさんとカウントダウンをしてたそうです(恐るべし、丸パパ!)
仲良くなったきっかけがこれまた凄い
丸パパとざこばさんの奥さんがたまたま京都のオカマさんのお店で一緒になり
何故か意気投合して、仲良しになったそうです
凄すぎる!!!!!
丸ちゃんも謎だけど
丸パパはその上をいくくらい謎の人かもね〜(苦笑)




☆OH!ソレ!
久々にリアルタイムで見たOH!ソレ!
雛ちゃん、なんだか髪型がサラッとしてて幼く見えたような?
レンジャーで髪型を変えようかみたいに言ってたけど
今日のOH!ソレ!のフツーな感じがいいんじゃないのかな〜?
金髪?パーマ?おやめになった方がよろしいかと?(お好きな方、ごめんなさいね〜苦笑)


お風呂の話
若い頃はシャワーだけで十分だったけど
歳をとって、今ではお風呂に浸かるようになったと言う雛ちゃん(苦笑)
それも
42〜44度の熱めだそうです(ちょいと熱すぎないかい?)
シャワーだけじゃ疲れはとれないよね〜!!
しっかりお湯に浸からなきゃね!!
そんなお風呂話を聞いたもんだから
思わず
熱〜いお風呂で「んあ゜〜っ!!!!」ってうなりながら湯船に浸かってる雛ちゃんを想像しちまったわ〜(ははは)


シャワー派の亮ちゃんも
ちゃんとお風呂を沸かして浸かるように
オカンの雛ちゃんに言ってもらわなきゃだわ!!!!(苦笑)
シャワーだけなんて寒いし風邪引くで〜ってね!!!!(苦笑)
それにしても
風邪の心配ばっかりしてる、あたしってば(トホホだわ〜苦笑)
これ以上あっちこっちのオカンに心配させるな〜!!!!(苦笑)