レンジャー&レコメン


やっぱり
「僕も一緒にゲームやるぅ〜!!」って言い出せてないイエローさん(苦笑)
あ〜可愛い(笑)
グリーンさん情報によると
床にバスタオルを敷いて寝てるとな(苦笑)
それじゃまるで
お兄ちゃんたちに
相手にされなくて拗ねて寝ちゃったみたいだし!!(幼稚園児並みの抵抗か?!笑)
ってか
そんなとこで寝てまた風邪引いたらどうすんねん!!!!
誰か、あっためてあげて〜!!!!


レコメンはまだ全国からしか聞けてませんが
皆さんの愛あるレポを拝見して
お腹いっぱいです♥(むふふ)
頭ん中、ゲームでいっぱいのお兄ちゃん2人(苦笑)
こりゃ、亮ちゃんの入る隙間は無いかもよ〜(頑張れ!亮ちゃん!!笑)