プレミアム


ありがと〜!!!!!!
あのエイトが
あのエイトがですよ!!!
4曲も歌わせてもらって
それも
かつてあっただろうか?!
変顔が一切なしって!!!!(笑)
4曲とも超マジメな顔して
超絶男前さんでキメ顔して歌ってるよ〜!!!!(泣)
かっこい〜い♥
こんな日がくるとはね〜(しんみり)


この番組を見てるのはほとんどがジャニ好きさんよね〜
それが残念だわ!!
もっとたくさんの人に
これがあの
いつも賑やかし担当の
関ジャニ∞よ〜!!やる時はやるでしょ!!と見てもらいたいもんだわ〜!!


歌は上手いは
楽器は出来るは
おまけにダンスもかなりイケテるときた!!
ビジュアルもいいし
どっから見ても
無敵じゃねぇ?!!!!!(なのに、何故?苦笑)
来年は更に急上昇するよね?!!!!!




『冬恋♪』
あ〜かっこいい♥
亮ちゃんの髪型がちょいとアレなのは(カレンダーも全部あんな感じなのかしら・・・・ふぅ〜・・・)
テレビの前でええ歳こいたおばちゃんが失神しないようにと
配慮してくれたのだと思っておきます♥(これで髪型まで完璧だったら確実に意識失ってたはず!!苦笑)
でもそんな髪型でも
「かっこいい〜♥」ってテレビに向かって叫んでましたけどね(笑)
歌い出しの亮ちゃんが素敵♥
あの声だけでも
お肌プルプルしてきた気がする〜♥♥



『ブリュレ♪』
もう、かっこよすぎて泣けてくる!!!!
これまた歌い出し
センターの亮ちゃんがかっこいいのなんのって!!!!!
髪を振り乱してのキレキレダンス、痺れました♥
引きでもっとみんなのダンスをがっつり見たいけど
そんな贅沢言っちゃいけませんね!
十分よ〜!!!!!
ライブDVDの映像を遥かに越えてますから!!!!
あ〜ぁ
これをエイトを知らない人に見せた〜い!!!!!!
ほんとに、みんなかっこいいんだもん!!!!!
絶対に好きになるよね!!こんなイケメン集団!!
最後の決めポーズもみんな美しい〜♥♥
惚れ直しちゃったよ
関ジャニ∞



『ローリングコースター♪』
いつもはとってもうっと〜し〜帽子ですが
今回はグッジョブよ!!!!!!!!!
ずっと前髪が邪魔でモヤッとしてたんだけど
キャップを被ってくれてたおかげで
可愛いおめめがよく見えました♥
ブリュレを歌ってた妖しげな美しいちょいエロ亮ちゃんとは別人のような
なんだか、とっても少年の亮ちゃん♥
これもまた可愛い〜♥
気持ち良さそうにギターをかきならす姿が印象的で
スタンドマイクを持ちながら「君と会ってUp↑Down↓・・・・」の亮ソロのステキな声にウットリ♥
アップになった顔が
これまたなんて幸せそうな顔してるんだ!この子ったら!!!!
そんな幸せそうなキラキラした顔で歌わないで〜
ほんとに泣けるから♥
じんわり効いてくるね、その笑顔は♥
そんな幸せそうに歌ってる亮ちゃんの顔を見て
亮ファンみんな
きっと幸せいっぱいだよ



『Snow  White♪』
亮ちゃんと安が作ったってことで思い入れも強く(亮ちゃん9割だってラジオで言ってたし)
甘〜い歌詞を噛みしめて聴いています♥
「君が僕の髪を撫でて、肌に触れ優しく笑ってる・・・・」
甘〜い♥
こんな甘〜い歌詞を書いちゃうなんて♥
ほんと甘〜い♥
そして
妄想が止まりません♥
あ〜!!!ドラマ!!!!
こんなドラマをお願い♥