堂本兄弟


も〜うざい♥(褒めてます♥)
うざすぎる♥(かなり褒めてます♥)
これが数時間前
プレミアムでキメキメだったイケメン集団ですか(笑)
これだけしゃべり倒せるんやから
やっぱり
無敵やな(笑)


亮ちゃんはプレミアムに続き
ちょいとしげるさん♥(髪はこっちの方が若干落ち着いてるかな・苦笑)
しょっぱなから弄られまくりで
美味しすぎる!!!!!(笑)
お兄ちゃんずと一緒に前に座らせてもらって
ほんとありがたい!!!!


そして
人見知りでワガママで寂しがり屋で・・・(似た者同士か?!笑)
そんな横亮の兄弟喧嘩が可愛すぎる!!!!!!(笑)
エイト内で困ったちゃんは?
亮「横山くん♥」
この時の顔がチビ亮だったよ〜!!!!!
亮「わがまま、この人あかん」って
キミもかなりアカンから!!!!!(笑)
そりゃお兄ちゃんも逆襲するわな(笑)
横「そんなん言う錦戸も」って
も〜可愛い♥
兄弟喧嘩は他でやって〜!!!!!(笑)


アワアワする亮ちゃんに大喜びし
すばちゃんの海外武勇伝をめっちゃ嬉しそうに話し
ここでも
すば亮をその気にさせちゃう横ちょ(笑)
横すば亮の三角関係はまだまだ続きそうだわね〜(ふふふ)


しゃべり倒したエイトさんの未公開映像楽しみにしてます!
未公開総集編なんてそんな枠に入らないでしょうから
またまた別枠でエイトSPやっちゃう?(苦笑)
ついでに
キンキさんとセッションなんていかが?
みんなで楽器やっちゃいな!!!


最後の最後に当日までお楽しみだったはずのジャケ写公開(苦笑)
詰めが甘かった?(苦笑)
まぁそんなとこがエイトらしいですけどね(ははは)
はっきりと顔まではよくわからなかったけど
赤と緑も可愛かったな〜♥
早く実物が見たいもんです♥



ちゃちゃっと感想書いて
通信レポをアップするはずが
長くなっちゃった(苦笑)
通信レポはまた明日〜♥