カウコン


あけましておめでとうございます♥
今年もよろしくお願いします♥(ペコリ)
今年も
亮ちゃんとエイト
そしてエイターの皆さんにとって
幸せいっぱいの1年でありますように♥



さてさて
毎年楽しみにしているジャニーズカウントダウン
いや〜
今年も楽しませてもらいました♥
先輩や仲間たちと気まずいながらも肩組んだり
いや、肩組まれて固まってたり(苦笑)
わちゃわちゃしてる姿を見るのが楽しみだったので
エイトがあの場所に(東京ドーム)いないのはちょっぴり残念でしたが
離れた京セラに居たにも関わらず
しっかり爪痕残してたもんね〜さすがです!!(笑)
エイトの楽しい京セラでのカウコンの様子も少しでも見ることが出来たし
親交のあるエイトと嵐ならではのあったか〜い絡みもたっぷりで
ほんと嬉しかったな〜♥♥
今回、京セラに行けなくて悲しかったけど
この映像見て救われました♥
忍者のエイトが、亮ちゃんが可愛くてお茶目で♥
そして
レンジャースーツで歌うわんらぶ♥
「100年先も愛を誓うよ、君は僕の全てさ〜♪」
本家の嵐ちゃんがこのフレーズを歌う時も
毎回キュンキュンで涙が出そうになるんだけど
まさか
亮ちゃんが♥
エイトが♥
このフレーズを歌ってくれるとは♥
もう、これだけで
なんでも頑張れる気がする♥
うん、間違いない♥
私もずっと愛を誓っちゃうよ!!!!
「キミはアタイの全てよ〜!!!!!!」ってね、亮ちゃん(笑)
ほんと
新年早々全力で歌いたい気分でした♥


そして嵐ちゃんが歌う好きやねん大阪も
めっちゃ可愛かったな〜!!!
エイトさんへの愛もいっぱい溢れてたよ〜
エイトの分身のエイトくんを使ってくれてありがと♥
今回は東と西で遠く離れた場所でのコラボでしたが
是非とも
今年はガッツリとコラボしてほしいもんです!!!
なんてったって
今、ジャニでノッてる2大グループですから!!!!!(どさくさ紛れて、乗っかっとけ!!苦笑)
今回のカウコンの構成はほんとありがたかったな〜♥(去年の東西中継より、断然良かったような?)
関係者の皆様
素敵なお年玉をありがと〜♥♥



それにしても
亮ちゃんったら
男前さんだったな〜♥
クルクルパーマもやっといい感じに自然な感じになってきたようだし♥
なんだか、ちょっぴりたくましくなってたし(日焼けのせいかい?)
去年は雑誌でピンとこない
イマイチビジュアルを目にすることも多々ありましたが
なんだか今年はイケそうな気がする〜♪(あると思います!!!!!笑)
まぁ
髭はちょいとアレでしたが(2010年のスタート!ビシッとキメんでええんかい?キラキラジャニメン大集合のカウコンなのに・・・)
ちょいとダメ出しポイントを残しておくってのが
錦戸亮ですからね!!(笑)
そこはまぁ今年も変わらずってとこですか?(はははは・・・・)


今回はエイトが京セラでカウコン
前回はキンキさん
2010〜2011年のカウコンはどうなりますやら?
また2箇所でやるのか?
どっちがいいのかはわかんないけど
素敵な結果が残せるように
エイトもエイターも
1年間全力で突っ走っていきまっしょい!!


あっ、でも
飛ばしすぎて息切れして最後までもたないってのはやめてね♥(笑)
とくに
亮ちゃん♥♥
この3日間のカウコンで力尽きた〜
やっぱり無理したら疲れる〜!!
もう、アメちゃんばら撒くのや〜めた!!!ってなことは言わないでね♥(笑)