7人7色


今回は雛ちゃん
「2010年のエイトの目標はシングルを最低3枚は出すこと」って♥
うんうん、是非ともお願いします♥
盛り沢山だった年末のエイトさんの露出☆
とっても恵まれた12月だったもんだから
年が明けて
なんだかとっても拍子抜けしちゃって
「なんか、ないの〜!!」って思ってたからね〜(苦笑)
3枚と言わずに何枚でもよくてよ〜♥
でも今は
シングルのお知らせよりDVD発売決定!ってお知らせの方が断然聞きたいんですけど〜!!!!(必死)



「どんなエイトを見せたいかはメンバーだけでは限界があり、スタッフさんやファンの子が広げていってくれる」
「ズッコケを最初デモを聞いた時は歌い方や踊りのイメージが浮かばなかったけど、周りが完成させてくれた」って
コンサートで一番盛り上がるもんね〜♥
ズッコケはみんなで歌って、踊ってナンボだよね♥



『自分たちがそれ無理やと思う仕事を振ってくれる人がいたら、チャレンジしていきたい。自分たちでは想像つかないところにいかないと、小さくまとまってしまう。やり続けることで生まれるクオリティーを保ちつつ、違うところにいくという道を切り開いていきたいと思うから』
雛ちゃんってば
なんちゅう頼もしいこと言うてくれんのよ♥
おばちゃん、感動しちゃったわ〜♥