テレビ誌


☆ガイド
連載100回記念
みんなで楽しそうに過去の連載を振り返ってます
亮ちゃんの眉毛
やっぱりもうちょいシュッとしていただきたいもんだわ〜(ぶつぶつ・・・・)
来週号からはカレンダー予告連載が始まるそうで
あ〜ぁ
またこの予告の写真を見て
上がったり下がったりする訳ね〜(苦笑)
ええ塩梅の写真が多いといいんだけどね〜
髪型がちょうど微妙な時だし・・・
心配だわ〜
とりあえず
ハードル下げとかなきゃだわ(爆)


レコメンリポートでは
すば亮ゲストの回の様子が♥
せっかくのラブラブツイスターの写真が
誰これ?って感じで残念(苦笑)
でもお兄ちゃん3人の中にちんまりと嬉しそうに座ってる亮ちゃんの写真にキュン♥(ガイドさん、あざ〜っす♥)



☆ぴあ
はちみつ連載はお休みで
関西限定ページのみ(ジャニ勉)
横雛のツーショットでした
これが2人とも男前さんでしたわ〜♥
ジャニ勉のわりに衣装もフツーだったしね(爆)
家族のことを聞かれ
横「オカンから相変わらず『お金貸して』って電話がかかってくる」って(笑)
「オカンがちゃんとしないんで僕の方が『掃除しろ』とか注意する」って(笑)
なんやかんや言うても
世話のかかるオカンが大好きなのよね♥
イトメンバーのママラブ具合はハンパないですから!!(笑)