オリスタ

いや〜
笑っちゃうくらい
ジャニ三昧ですな(笑)


カウントダウンレポでは
最初の1ページ目に
東京ドーム組がドカン!と載ってて
中継組の写真が(特にエイトの)鼻糞ほどだったので
思わずイラッとしてしまいましたわ〜(苦笑)
ちゃんと読んでいくと
京セラは別にたっぷりあったのね♥
失礼しました(でも、せめて顔がわかるくらいの写真を・・・贅沢ですかね・苦笑)


エイトと嵐のコラボもしっかりピックアップされてて
ニンマリでした♥


京セラカウコンレポでは
毎回のことですが
愛情たっぷりのオリスタさんのテキストにジーン(涙)
ちょいと干からびそうになってたんだけど
潤っちゃたわ〜♥


全力でふざけていた。
すべてはファンのために。
東京ドームにいる仲間たちのために。
テレビを観ている人たちのために。
7人の献身はその一途で温かい心を映し出していた。


も〜!!!
おばちゃん、泣かせてどうしたいの♥(むふ♥)
仕切り役の横雛の頑張りに
他のメンバーの自由な様子もわかったし(苦笑)
ほんと
オリスタさんったら
どんなけエイト愛に溢れてるんだか♥
素敵すぎるわ♥


そして
生着替えの写真にドキッ♥
亮ちゃんったら
BOAOを思い出させるような
ええ体してはるやないの〜♥(ウットリ♥)
これを生で見た皆さん
そりゃもう
鼻血もんで
お肌もピチピチ潤ったことでしょうね〜♥(笑)
羨ましいっす♥



テキスト読んでウルウルして
楽しそうな写真を見てニヤニヤして
さすがオリスタだわ〜と満足していたら
最後のページ
ピンの写真・・・・
この亮ちゃんを見て
凍りついてしまったのは、ここだけのは・な・し・・・(なぜこのチョイス?!この写真ぶちゃいくすぎる〜!!泣)



来週号も引き続き京セラライブレポがあるそうで☆
楽しみにしてます♥
どうか、凍りつくような写真がありませんように・・・・(ははは・・・)