$誌チェック


今回は3誌ともなかなかビジュアル亮好ではありませんか♥
もちろん、満点ではありませんけどね(好みの問題ですが・苦笑)
合格点はあげられるかも!(上目線すぎ!ってか・笑)



☆P誌
NEWSページ
眉毛さえもうちょいシュッとしてれば!
ツルツルお肌で綺麗に撮ってもらってるのにな〜!!
ぴ〜ちゃんへのメッセージで
「今年も楽しくしようね。そして仲良くしてね。たまには電話もしてね。」って♥
女子か!!!!(笑)
ほんと、可愛すぎる♥


エイトページ
メンバー全員ブーツはいてちょこんとお座りポーズ♥
みんなカワイイ〜♥(安なんてほんとキラキラアイドルだわ!)
もちろん
ちんまり座ってる亮ちゃんがたまらなくカワイイのは言うまでもないっつ〜の♥
いろんな人やモノへの手紙を書いてるんだけど
亮ちゃんが大好きな牛乳へ書いてる手紙にはなまるをあげたいわ♥
「僕はおまえのことがこんなに好きなのに、なんでお前は僕のおなかを乱すんだ!!こんなにも好きやのに・・・・」て(笑)
うまい!!(笑)
ウェブのレンジャーも昔はこんな感じにおもしろおかしく書いた文章がたくさん載ってたよね〜
文才あるよな〜亮ちゃん♥って思って読んでたもんね〜
ギターの話とか(彼女に見立てて話してたよね?)思い出しちゃったよ
出し惜しみせずに
こんな風に「さすが〜♥」って文章書いてくれないかな〜
時間のある時だけでもさ〜(ぶつぶつ・・)
やったらデキル子だけに残念だわ!


亮ちゃん以外のメンバーにもはなまるを♥
横ちょの家族への手紙
これはとにかく
素直すぎて泣ける♥
「自分にとってかけがえのない大切な人たち、これからの人生で出来る限りのお返しをしたい」って
「何があっても守っていくつもり」って
こんなこと言われたら泣いてまうやろ〜!!!!!(キュン)
すばちゃんの将来の奥さんへの手紙にもキュン
「まだ会ったことないけど、お前しかいないと決めています。」って
きゃ〜♥
惚れてまうやろ〜!!(笑)
新年1発目の$誌
どこも同じようなテキストの中
なかなかおもしろい素敵なテキストでしたわ♥



☆D誌
NEWSページ
こちらも
綺麗なお顔なのに!
しつこいようですが
やっぱり眉毛が〜!!!
ほんの少し!ほんの少しだけ手を加えて!!!


エイトページ
すばちゃんが2010年の野望に
ドームでもコンサートやりたいけど地方も回って小さいホールでも全力でやりたい、そんなグループになりたいって!
お願いします♥
城ホールでやって〜!!!!
城ホールで今のエイトに会いたいです♥


亮ちゃんが松竹座でイベントやろうかって話が出たけど、実現できても1回だけになりそうで難しいなってことでなくなった。みたいに言ってたけど
秋にあったイベントのことかな?
なんのことかな?
松竹座か〜懐かしいな〜♥



☆W誌
エイトページ
なんだかかっこよく撮ってもらってるし
テキストもみんなおとな〜♥
マジメに語るお兄ちゃんたちが頼もしくて頼もしくて♥
2010年のエイトの野望
熱い気持ちが伝わってきます♥


NEWSページ
とっても綺麗な横顔やらウルウルしたお目目の亮たんやら
めっちゃ美人さんに撮ってもらってるのに
やっぱり眉毛!しつこいけど眉毛!!!!(笑)
もうこれだけ言ってたら
そこしか目がいかないし(笑)
しか〜し
これだけガッツリこの眉毛ばっかり見てたら
これが正解なのか?と思ってきたり・・・
今時はこれが大正解なの?
でも他のジャニメン見たら
もうちょい、シュッとしてるよね?
あ〜なんとかして〜(笑)


そして何気にツボだったのが
エイト連載ページ
『女の子が好きなスイーツと聞いて思い浮かぶものはなに?』と言う質問の答えがなんだか妙におもしろかったわ〜(笑)
亮ちゃんは杏仁豆腐って
ふ〜んそうなん?そこいく?(苦笑)
女の子=スイーツ=杏仁豆腐
やっぱり、ちょっと変わってるかも(笑)


他のメンバーは
丸倉・・・モンブラン(美味しいけど、選ぶかな〜?)
横・・・ティラミス(横とティラミスが結びつかなくて・苦笑)
安・・・ショートケーキ(やっぱりこれが一番女の子っぽいのかな?)
そして
笑えたのがおっちゃん2人(笑)
雛・・・ケーキ?何ケーキ?知らん!ケーキ!
すばちゃん・・・ケーキ。え?!何ケーキ?!・・・パフェ。パフェやな。
同じように
まったく浮かばない雛ちゃんとすばるが笑える!!
横ちょのティラミスってのもちょっと吹きだしちゃったけどね(苦笑)
モンブランは美味しいけど
女の子が一番に選ぶかな?と思ったり
皆さん、今までお付き合いになったであろう彼女が好きだったスイーツをお答えになったのかしら〜なんて思ったり(笑)
なんだか妙にニマニマして読んじゃったわ(笑)



伝言板
残念ながら亮ちゃん絡みの伝言はなかったけど(先月号でにのちゃんに太一君との食事のセッティングをお願いしてたから、来月あたりにお返事くるといいな〜)
前回横ちょが嵐の翔くんに「ドッキリさせてもらえませんか」ってお願いしてたお返事が♥
「いつでもドッキリ待ってます」ってさ!!!
さすが!仲良しの嵐ちゃん!!
本人からOK出たことだし、グループ越えてやっちゃいな♥