修学旅行


今日から長男が修学旅行です
数日前から
何をするにも鼻歌まじりで
そんなに楽しみにしてるんかい!
わかりやすすぎる!っちゅ〜ねん(笑)
昨夜も興奮して寝付けないのか(もはや幼稚園児並みやし・笑)
ずっと、布団に入っても歌ってたわ〜(ははは・・・うるさいっちゅ〜ねん!)
ほんと、男の子は単純でわかりやすいわ〜(笑)


そして荷造りが大変でしたわ〜(苦笑)
土日もクラブでほとんどお出かけなんてしないので
ジャージさえあればって生活ですが
さすがに、修学旅行はジャージじゃね(苦笑)
と言うか、旅行中は制服じゃなくて私服なんだけど
唯一禁止の服装がジャージでしたわ〜(就寝時は学校の体操服)
まぁ、だらしないっちゃだらしないもんね
そこで、何を着て行く?
着替えは何を持っていく?
散々迷いに迷い
リビングで175くらいのデカイ男子があれこれファッションショー(苦笑)
これまた脱いだら、なかなかのええ体なもんで(体脂肪は1ケタやし!)
母は勝手に顔を亮ちゃんに置き換えてみる・・・・ムフフフフ(アホか!!!)
いやいや、そんなこと言ってる場合じゃなくて(苦笑)
結果
新しく購入したりもしたけど
何着ても
似合わねぇ〜!!!!!!!(さすがに、本人には言わなかったけどね!母も気を遣いました・苦笑)
いくらかっこつけても
やっぱり坊主頭じゃね(おしゃれ坊主じゃないし・笑)
インパクト強すぎるって!(まぁ、一番は顔の問題やろうけど・ガハハハハ)
とりあえず丸坊主隠しに
キャップ持参で行きました(笑)
長男よ、帽子は目深にお顔が隠れるくらい被ってもよくてよ〜!!!!(亮ちゃんなら断固阻止やけど・笑)
むしろ、それくらいの方がよろしいかと!!!(苦笑)
お顔が少し隠れるくらいの方がね(ははは・・・・)
そんなこんなで
いっちょまえの高校男子らしくオシャレして出掛けた修学旅行
おもいっきり
楽しんでおいでね〜!!!!!
羽目を外さない程度にね(笑)