関ジャニ通信


先週に続き雛安倉の3人
大爆笑!なんてクダリはまったく無かったけど(笑)
早くもエイト不足(亮ちゃん不足)で若干カサついてるので
爆笑ネタはなくても貴重な30分でしたわ〜♥



オープニング、自己紹介もまともにしてないのに(苦笑)
いきなり雛ちゃんったら何アピールや!(笑)
猛烈に誕生日アピールを(笑)
雛「僕、もうすぐ誕生日なんっすよ!(何故かめっちゃえらそーに・笑)」
倉「あ〜・・はい・・・おめでとうございます」
安「おめでとうございます」
雛「プレゼントくれや!(めっちゃ上から・笑)」(そんな風に言われると、意地悪したくなるで〜)
安倉「・・・はい・・・」
スタジオ失笑
倉「そんな誕生日の人からな〜威圧的に言われることなんてなかったから・・・」(そうよね・苦笑)
安「なぁ」
雛「プレゼント!!」
安「びっくりしたわ」
倉「あげるよ」(これまた、上目線やし・苦笑)
安「何が欲しい?」
雛「俺、たつから生涯でもらったプレゼント、掃除機だけやからな!」(前から言ってるよね)
倉「使ってくれてる?まだ?」
雛「使ってる!」
倉「うせやん!」
雛「使ってる!」
倉「まだ持ってんの?」
雛「うん」
倉「あれ、けっこう経つで〜」
雛「結構経つで〜もう5、6年かな?今、実家のな」(実家で?東京では違うやつ?)
倉「ほぉほぉ」
安「実家にいってんねや」
倉「今、何使ってますか?」
雛「は?何?」
倉「掃除機」
雛「ダイ○ン」
倉「あ〜ダイ○ンな」
雛「メインはダイ○ン」(そんな掃除好きなん?)
安倉「2個あんの?」
雛「もうた、やつとな」(実家に2台ってことかい?)
安「何がいいかな?シュレッダーとかいる?」(なんだか、安もめちゃえらそーに・苦笑)
雛「いる!!」(即答やし!そんなに欲しかったのね〜苦笑)
安「シュレッダーほしいやろ!やろ!シュレッダーあげるわ!」(何故だか勝ち誇ったような安君・苦笑)
雛「シュレッダーくれや、結構ええやつな!」(だから、なんでそんなに上からやねん!苦笑)
安「うん」
雛「電動のやつな」
安「手動はしんどいやろ」
雛「うん、でかめのやつな」(あげたくなくなるって!!笑)
安「うん」
雛「たつは?」
倉「俺〜、んじゃワインは?」
雛「ワインはお前、自分で買えるがな〜」
倉「全部自分で買えるやん、そんなん」(ピンポ〜ン!その通り)
雛「そうやけど」
安「電化製品って自分であんまり買えへんからね〜」(そうかい?亮ちゃんは自分で買いそうだけど♥)
雛「そうそうそう、ワインもええよ〜ワインも」
安「あれ、あげたら?・・・・」(何か言わないままスルー。持ち悪いって!何?何あげたらと思ったん?)
倉「プレゼント拒否されたん、初めてや・・・」
雛「ガハハハハ!いやいや、うそうそ!そんなんなんでもええよ!」
倉「なんでもええ?じゃぁ村上君の為に選んでくるわ!ワイン!」(やっぱりお酒なんや・苦笑)
雛「ワイン言うてもうてるやん」



あげてばっかりの雛ちゃん(苦笑)
みんな今年はちゃんと雛ちゃんにプレゼントしてあげてよ〜!!
特に亮ちゃん!!!
自宅にいつも送ってくれてる、雛オカンの愛情に今年こそちゃんと応えるのよ〜!!
プレゼントちゃんと選んであげてよ〜!!!
しかし
これだけ威圧的に「なんか、くれ!」ってまともに言われたら「嫌!」って言いたくなるかもだけどね(ははは・笑)



☆心理テスト
1.外出から帰って郵便受けを見ると、1通の封書が。有名な避暑地のリゾートホテルからの無料招待状。それを手にした時の正直な気持ちは?


雛・・・嬉しいけど、なんで俺?
倉・・・うそ〜忙しくて行けない
安・・・なんで?なんでこんなんきたん?
(結果)
あなたが初対面の人に接した時の感情や対応
「大丈夫か?これ?」って
皆さん、ちょっとこの結果に納得がいかず(苦笑)
まぁ、結果をあてはめるには答えが中途半端よね〜(苦笑)



2.そのホテルに行ってみると、支配人が出迎えてくれましたが、1点だけその支配人に気に入らないところがありました。それはどんなところか。


雛・・・語尾が「でしゅ」しか言えない(そんな人が過去に居たらしい)。言葉遣いってことで。
倉・・・不潔
安・・・目つき
(結果)
人と接するときに、あなた自身が気をつけないといけない、最大の欠点
雛「言葉遣いって」
スタジオ爆笑
大倉さんは、清潔に!!って(笑)
安は目つきにちょっと納得してました
倉「言葉遣いはやっぱり、どこかでよくないと思ってんのちゃう?」
雛「アカンと思ってんのかな?丁寧な人間やし」
安倉「・・・え?」
倉「雛ちゃんが?」
・・・・・・・・・
雛「なんか。言えや!」
倉「思わず、黙っちゃった(苦笑)」
そりゃ、黙るわな(はははは・笑)
あれだけズケズケ誕生日プレゼントを催促する人が丁寧な人間ってか(ガハハハハ)



3.部屋に案内され、部屋を一通り見渡した、その時の感想を詳しく


雛・・・静かで広いな〜綺麗な〜景色もええな〜
倉・・・広い!綺麗!海が見えて、こんなとこに住みたい!でも早く家帰りたい!(っていつも思うって・苦笑)
安・・・広っ!綺麗!シャンデリアむっちゃ豪華やん!ベッドに飛び込みたい!でも部屋寒っ!!(避暑地のはクーラーが効き過ぎてるので)
(結果)
あなたが人を判断する時の基準
部屋の雰囲気や、部屋からの長めを重視する人は人柄重視
みんな、だいたいこれに当てはまってました


家具やインテリアに感想を持った人は身分や財産で人を判断する
シャンデリアのことを言った安
想像通り、弄られ(笑)
倉「最低やな!自分」って(笑)


部屋の大きさや設備機能性に感想を持った人
自分にとって役立つかを損得勘定で判断する
クーラーのことを言った安
やっぱり、弄られるハメに(笑)
「人柄も財産も、身分もめっちゃみるってことや!最低の人間や!」ってさ(笑)
「俺らは、人柄重視やな!!」って雛倉2人でタッグを組んではりましたわ(笑)
このパターン、お決まりやね(笑)




『車で道を走ってます。誰とどんな道?』
雛・・・地元のツレと高速
倉・・・友達とトンネル
安・・・妻とイルミネーション街
(結果)
この先の人生がどんな道か?人生を共に歩むのは?
安は、妻とって言ってるから、幸せな結婚をするのかも?
雛倉はこの友達が女友達かもしれへん?!って無理矢理こじつけてます(笑)



『しばらく走っていると隣に1台の車が、どんな車ですか?どう対処しますか?』
雛・・・でかいトラックで先に行かせる
倉・・・赤いワーゲンでちら見
安・・・タクシーで「あ〜」って感じで見る
(結果)
あなたのライバルになるタイプと対処の仕方
これはちょいと、もひとつだと
納得いかない答えのようです(苦笑)



『「目的地まであと、半分」の看板があらわれました。ここまでの感想を』
雛・・・まだ、半分かい!
倉・・・運転疲れた
安・・・幸せな時間やな〜
(結果)
これまでの人生を振り返っての感想
倉「おれ、もう疲れてもうてるやん!アカンやん!幸せな時間やって、安ええやん」(大倉さん、一番お若いのに、疲れてど〜すんの〜!!笑)
雛「ええやん!俺、まだ半分かいって」
安「めっちゃ現実的やん!」
やっぱり、安君が一番まともな未来が待ってるのか?!



『途中で女性のヒッチハイカーに出会いました。どんな女性?』
雛・・・髪の長いリュックを背負った旅行者
倉・・・バイクが故障した髪の長い人
安・・・外国の方
(結果)
浮気したい女性のタイプ
倉「うわ〜バイクが故障した髪の長い女性!」
安「リアルやな(笑)」
倉「リアルか?俺、そんな人と浮気したないで!」(んじゃ、どんな女性となら?OKっすか?笑)
雛「そんなん言うたら、お前も外国の方って!(笑)」(こっちの方が、リアルか?笑)
安「外国の方やったら誰でもいいんかな」
雛「俺、旅行者!バックパッカーや」
倉「一晩の恋とか、そんなんやな〜」(おぉ〜!!笑)
安「あ〜!!!!!」
倉「旅行先とかな〜」
安「凄い」
雛「あると思います!!!!!」(あるんかい!!!!笑)



『目的地に到着、どこですか?どんなところですか?』
雛・・・赤穂のイタリアン
倉・・・大阪の実家
安・・・箱根の温泉
(結果)
あなたが、人生の最後を過ごす場所
たっちょんは実家だからいいけど
安の箱根の温泉に
雛「絶対にこんなん悪さしてるやん!(笑)俺は赤穂のイタリアンやし」(箱根は悪さをする場所ですか?)
倉「迷惑やん!!店先で死なれて!他の店行ってくれ!やん(笑)」(確かに!!!笑)


盛り上がったような、盛り上がらなかったような心理テスト(苦笑)
次回は、メンバーも変わるだろうし
すば亮の心理をえぐるような(ちょうどのりょうコンビ、2人で出ないかな〜)
深〜い心理テストがくるといいな〜♥