ジャニ勉


ゲストはデンジャラスさん
ここんとこ
ゲストさんのトークがおもしろかったから
なんとか見てても楽しめたけど
今回はね〜・・・・(ふぅ〜深いため息をつくしかない・・・・)
明らかに
横雛のトークの方がおもしろく、突っ込みも的確だったと言うね(爆)
なんとか
萌え要素を探してはみたものの・・・・・
ないっつ〜の(呆)


ジャニ勉のヘンテコ衣装には慣れてるけど
今回はまたいつもと違った感じで
なんじゃこれ?でしたわ
みんなラフ〜な感じなのに
亮ちゃんだけ
ワイシャツにネクタイ、ジャケットに帽子って(呆)
明らかに1人だけ違うし
「なんでやねん!」と突っ込ませたいのかい?
そんな衣装プラスちょい髭って(呆)


いやいや
ちょいとセクシーな衣装で(胸元がはだけてお肌露出アリのさ)
アンニュイ亮ちゃんの時に髭なら
まだしも
そうじゃないでしょ
ジャニ勉でのヘンテコ衣装にうっすら髭じゃ
インチキ臭いだけやん!!!!!(泣)
あんな胡散臭い置物を見る為に夜更かししてるんちゃうっつ〜の(泣)
ジャニ勉のバカ〜!!!!!!(泣)
いつになったら
キラキラ亮ちゃんを拝めるのやら?(遠い目)



ノッチさんがお得意の?(苦笑)利きビンタ(目を瞑って誰がビンタしたかを当てる)
雛丸倉亮がビンタをすることに
きゃ♥
「ドSな亮ちゃんが見れるの?」と始まってからずっと低かったテンションが一瞬上がるも
倉亮はサクッと編集と言うね(ははは・・・・・・・・)
どこまでも喧嘩を売られ続けた30分でした
まったくもう・・・


利きビンタに参加した雛ちゃん
手を抜くことなくノッチさんにおもいっきりビンタしてたけど(苦笑)
ええんかいな、あんなおもいっきり(苦笑)
見ててこっちがヒヤヒヤしちゃったわ(苦笑)
横に「結構目上の人を平気でどつくな、凄いな〜」とビックリされてたくらいにね(苦笑)
手抜きを知らない村上さん、アッパレでございました!