レンジャー


レッド様♥
書くことがなくても
これだけ心をこめて更新してくれるだけで十分です
レッドの愛はしっかり届いてるよ♥



え〜っと
イエローさんはオフってことでよいのよね?
これがなんかのロケなら飛び上がって喜ぶんですけどね〜
違うのよね?
キミが天才ってのは(苦笑)重々承知ですが
その天才っぷりをお茶の間に披露してくれる機会がないと
おばちゃん、ずっと干からびたままで危険なんですけど!(これ以上乾燥すると取り返しがつかないって!!苦笑)
いつくらいから死に物狂いで頑張るスケジュールに突入ですか?(爆)
ちょこっと教えていただけるとありがたいんですけど
それまで、なんとか頑張りますから!!!(汗)



グリーンのプチ情報にホッコリし(笑)
ブラックのゲーム情報にキュンキュンしました(ちょいと、潤ったかも・笑)
ジャニーズ軍団での狩りだなんて
素敵すぎるわ〜(笑)
結局、お兄ちゃんたちのゲームに参加しそびれた、イエローさん
こうなったら他にジャニメン3人集めて(にのちゃん&じゅんくん&ぴ〜なんてどう?お兄ちゃんたちもビビルでしょ・笑)
ブラックチームと対戦なんていかが?
いい勝負になると思いますけど♥