$誌チェック


P誌とM誌
2誌とも
NEWSページ&エイトページどちらの亮ちゃんも
相変わらず
キュン♥とくる写真はなかったけれど(爆)
その分
カウコンレポを楽しませてもらいました♥
楽しそうなエイトさんがいっぱいだったからね〜



☆P誌
NEWSページは
チビッコとのツーショット
亮ちゃんのお相手のチビッコが可愛いくて♥(チビ亮には負けるけどね・笑)
2人で手をつないでる写真(ビジュアルは納得いかないんだけど)
この佇まいがなんとも言えず愛くるしい♥
こんな若いイケテルパパとキュートな息子がいたら・・・・
緊張して家の中でも気抜かれへんから、大変やろな(苦笑)




エイトページは興味深い心理テスト&オーラソーマ(イギリス生まれのカラーボトルを選んで心理を占う)
心理テストは横雛亮が挑戦
恋の執着度
失恋したら?
「去る者追わず!」ってキッパリ言い切ってる雛ちゃん、なんだかとってもらしくて笑える(笑)
横ちょは、「未練タラタラ〜」って(笑)
正反対な2人がツボでした(笑)


☆M誌
エイトページのカウコン写真
100%
いや
120%やりきってるバブーンマンの写真がドカンと載ってて(笑)
元気が出ました(ははは)
これ見たら
頑張らな!と思えるわ(笑)
雛ちゃん、ありがとう(笑)


NEWSページの亮ちゃんは「ふ〜ん、さよか」って感じで
テンション上がらず
モヤッとしたまま終わるかと思えば・・・・
ふと、見た雑誌の裏表紙に激しくときめいちゃった♥
ドカン!とオルトロスのDVDの宣伝が♥
碧井っち、懐かし〜い♥
かっこい〜い♥
何度も見てる写真なんだけど(公式ブックの表紙にもなってる滝様とのツーショットのやつね)
ほぼ、完璧ビジュアルだしね♥
本屋に並んでるM誌を全部ひっくり返して、この亮ちゃんを見せたいっす♥
これが本物の錦戸亮なんですけど!!とみんなに言わなきゃ!!(あれやこれや、雑誌に載ってるぶちゃいくなのは、偽物ですから!!!!苦笑)
結局、DVD予約しそびれてたんだけど(だって、ストーリーがね〜・・・爆)
やっぱり、ポチッとするべきか?
こんなに素敵ビジュアルだもんね!
待ってろ、碧井っち♥♥