関ジャニ通信


ワサビーフをバリバリ食べながらのオープニング(笑)
とっても斬新でございます(笑)
しかし、ええんかい?これで?(苦笑)
メンバーは、雛すば安の3人でした(錦戸さんは何やってるんでしょうね〜ったく)



もうすぐ28歳になる雛ちゃん
人生の半分はちっちゃいおっさんと一緒だと
そりゃ、そこには愛があるはずやね〜♥



別フレの紹介で
先週同様、やまとなでしこネタ(苦笑)
渋「これ、なんで関ジャニエイト呼ばれないの?」
雛「お〜よ!、それ俺も言うてたんよ!」
安「前も言うてたんよね!」
渋「まぁ、内がいるのは嬉しいですけど」(ここにも愛があったよ〜♥)
雛「そこはね!」
渋「内、いるなら尚更呼べよ!と」(すばちゃん、かっこいい♥)
安「ねぇ〜!今まで散々取り上げてきてるのに」
渋「亀とテゴシがいてね、俺、蹴られたみたいな感じも若干あるでしょ〜」(まぁイメージがちょっと・・・苦笑)
雛「舞台でな〜」
渋「一緒にやっててね〜2人更に仲良くなるでしょ、ここで」(引っかかるとこがそこかい!苦笑)
雛「せやね〜ちょっとあぶれた感がね〜」
渋「空気できてるわけですからねドリームボーイで〜更にドラマやってね、飲みに行くわけでしょ」(気にするとこが違うって!苦笑)
安「行くでしょうね〜」
雛「まぁ、もう行き辛いわな、おかしいな〜」
渋「がんばらなな〜」(期待してます♥)



☆投稿相談物語
医大に合格した女の子からの追跡(報告)メールに
渋「早く医者になって雛のポリープ治したって〜2個も出来てるから」って言ってたけど
雛ちゃん、ポリープできてるん?
雛ちゃんは、大丈夫やって言ってたけどね〜
しゃべりすぎか?(苦笑)
大事に至りませんように!!


『お店の店員さんに困ったことはありませんか?勧められたものを断れない』と言う相談。店員さんがくっついてきたらどうするか?
安「『自由に勝手に見るんでほっといてください』って言う」って
雛「『わからんかったら聞きます』って言う」って
ふ〜ん、店員さんにそんな宣言が必要なのね〜
テキトーに愛想笑いだけしてたら、ほっといてくれるけど
おばちゃんは、相手にされてないってことか(ははは・・・・)
雛「『どんなんお探しですか?』って聞かれたら『探してへん!』って言わな」って(笑)
アッパレです、村上さん!(笑)


コミック紹介のコーナーで
ブスについて(「誰、このブス」ってセリフがあったので)
渋「ブスなんて、いないよ」
雛「せやんね、渋谷さんいつも言うてるもんね」(そんな話してるのね〜)
安「ブスはいない」
渋「ちょっとブスくらいが一番カワイイからね」(ちょっとってのがミソですな・苦笑)
安「ブス言うてるやん(苦笑)」
渋「ブスじゃないよ、それは、一番カワイイ言うてるやん、いいとこありますよ」
雛「そりゃ、人は(ええとこ)ありますからね、見た目だけやないもん」(若いのに、よくわかってらっしゃる!笑)
安「性格悪い人のこと、性格ブスって言いますよね」
雛「それはブスや!」(そうよそうよ)
渋「それがブスだ!」(そうなのよ!)
雛「心のブサイクは最悪やで」(その通り!!)
安「ねぇ!」
雛「安が思う心のブサイクってどんなん?」
安「あの〜自分で自分のことをダメダメって言い続けちゃうのは嫌ですね、それブサイクやと思いますね」(ポジティブ戦士の雛ちゃんに説教してもらわなきゃね)
雛「あ〜」
安「自暴自棄になるっちゅ〜んですか、自分を認められないってのは」
雛「俺の中では、まだ弱やな、それは。僕がもうアカンのは人の悪口とかばっかり言うとるやつおるやろ!」(雛ちゃんらしいね)
安「ちょこちょこいますね〜」
雛「もう、あれ嫌い!」
安「反面教師ですよね」
雛「普通に飯食うてたりして、ちょっと隣の席の会話とか聞こえてきたりしたら、ずっと会社の文句や、誰誰のさ〜みたいなこととか、男性女性問わずいるんですよね!」(ちょっと愚痴くらい言わせて!って気持ちもわかるけどね〜)
安「言ってるね!隣とかでね!」
雛「あれ、僕ちょっと嫌ですもん、気持ちよくないですもん!なんやろな〜って思ってしまう」(いきなり隣の席から説教し始める雛ちゃんが目に浮かびます・苦笑)
安「こっちも飯まずくなりますね、横から聞こえてくると」
雛「ありますか?」
渋「心のブサイクですか?」
雛「こんなんちょっとアカンで〜ってやつ」
渋「言葉遣いとか汚いやつね〜」(敬語もちゃんと使えなきゃね〜)
雛「あ〜」
渋「汚いの嫌だ〜箸の持ち方とかも」(すばちゃんのお箸の使い方はちょいとアレですけどね・苦笑)
雛「あ〜!!挨拶とかもな」(これは、基本でしょ!!!!)
渋「そうや、常識無い女も嫌ですよね」(はいはい)
雛「モラルの範疇やで、社会に出て学ぶことやしね、それを学ぶのが中学校の時の先輩との上下関係とかじゃないんかな〜高校の時のクラブ活動とかな。なんやろな〜すさんどんな、俺もすばるの言う、ちょっと汚く見える女性ってのは嫌やな。年とればとるほど、思うね」(キミは一体いくつなんや・苦笑)
安「そうゆうとこ、見えてしまうね」
雛「見ようとしなくても見えてしまうしね」




キミたちがここで性格ブスと言っていた
見た目だけの薄っぺらい女性に騙されないことをおばちゃんは祈るわ〜(綺麗な美人さんが大好きなあのお方に特に注意してもらいたい!爆)
常識ある性格美人のお嬢さんたちとこれから先、たくさん出会えますように!!(余計なお世話ってか!苦笑)
そして
そんな人と素敵な恋をして
もっともっと
ええ男になっておくれ〜!!!!!