ジャニ勉


ゲストは西川史子先生
面識があるからか
なんだか、みんなリラックスしてよい感じでしたわ〜




そして亮ちゃんは・・・
先週、とことんイケテない衣装でビジュアルも好みのものとは程遠く
ハードルが地を這うようなとこまで下がってたからかしら?(苦笑)
今週の亮ちゃんは
とってもイケテたわ〜(笑)
フツーの衣装を着るだけで
これほど、変わるもんなのか!!(苦笑)
相変わらずのお帽子で
綺麗なお顔は影になってましたが(ぶつぶつ・・・)
可愛らしい衣装で(チェックのフード付きのシャツにカジュアルな黒ジャケット&デニム)
なんだかとってもキュートな亮ちゃんを久しぶりに見た気がしたわ〜
他のメンバーはさすがジャニ勉ってなヘンテコ衣装もありましたわ〜(安君なんて髭男爵か!って感じだったし・苦笑)



恒例になりつつある?(笑)ゲスト&横雛のお絵描き対決
おもしろいから好きです、このコーナー♥
すばちゃんの司会ってのも楽しいしね!
毎回やってくれてもいいくらいよ〜(くだらないゲストトークよりよっぽど笑えるし)
横ちょの絵は今回も最高で(苦笑)グッジョブでしたわ(笑)
横「(描いた絵を)国民が求めてないですか?」って言ってたけど(笑)
国民はどうかわかんないけど、私は、求めてるよ〜!!(笑)



倉「ほんまに、下手くそやな〜」
横「俺には、こう見えてるけどな」
亮「そう、見えてるんやったら、俺らどう見えてるねん!!ぐっちゃぐちゃやろ!」ってなやりとりも(笑)
横の目に見えてる亮ちゃん・・・
そりゃ
ぐっちゃぐちゃにしてやりたくなるくらい、可愛く見えてるはずよ〜♥(むふっ)
お兄ちゃんに食いついてる亮ちゃんがとってもカワイイよ♥
最後に頬杖ついてる亮ちゃん
これがまた久々に一時停止してジックリ見つめてしまうほどイケテたわ〜♥
ここだけリピ♥
ジャニ勉でリピなんて、どんなけぶりや!!(苦笑)