7人7色


今回は安君
1月2日、実家で過ごしたことが書いてありました
お父さんと乾杯して、お姉ちゃんの旦那さんと乾杯して親戚の人と乾杯して・・・・
家族といっしょに過ごす、それだけがうれしくて非常に浮かれた1日だったと


実家に帰ってきてこんな風に思ってくれると嬉しいよね〜(ええ子やな〜ほんまに)


家に帰ると力をもらう
たくさんテレビに出て活躍する姿を見てもらうことが親孝行だと思ってると


どんどん親孝行しちゃって〜!!!!!!
出まくっちゃって〜!!!!!
レコーダーが悲鳴をあげるくらいの露出をお待ちしてます!!!!!
年末忙しかったであろうエイトさん
もう1月も終わるよ〜
少しは充電できたのでは?(横ちょと雛ちゃんは正月明けから忙しかったでしょうが)
そろそろエイトネタを
なんかちょ〜だい♥
でなきゃ、老けそうよ〜(ははは・・・・って笑えない!つ〜の)