レンジャー


☆レッド
バンザ〜イ!!
ちょうどのすばる!!!(笑)
まさか、続きが読めるなんて♥(笑)
ほんとに
良かった良かった(笑)
でも
「お弁当 完」はちょいと寂しいので
いつか
「お弁当 リターンズ」での更新を待ってます♥(笑)


んで質問なんだけど
ちょうどのすばるになれたのは
トンカツ弁当?カツ丼?
どっちやね〜ん♥(笑)




☆イエロー
ふふふ♥
すばちゃんのお弁当ネタに触れるなんて♥
やったらデキルや〜ん♥(え?上目線すぎ?笑)
久しぶりに画面メモに保存しちゃったよ(笑)
「こんな文章なら」って言うけど
今回のは
結構好きよ〜♥(あくまでも『今回のは』ね・苦笑)
まぁハードルはかなり低いけど(苦笑)
この文章を安君がおもんないって言ったら
ダイジョブよ
安君に文句言ってあげるから(この文章に関してだけね・苦笑)
キミたちのおもしろさレベルが同じくらいってのは否定できないけどね(ははは)


それにしても
丸ちゃん、大丈夫か?!!(笑)