ウェブ


横ちょ、ありがと♥
何度も何度も読み返しちゃったよ♥(もちろん、しっかり保存しました!)
こんなにも幸せな気分に浸れるなんてね♥
途中で
りょ・りょ・亮ちゃんは?!!!
なんて
そんなドッキリも織り交ぜ〜の(笑)
ほんとに、ほんとに
素敵な更新、ありがと♥


雛ちゃんにとってもドッキリだっただろうけど
エイターにとってもドッキリだったよね♥(笑)
まさか、そんな楽しいパーティーが開催されてたとは!
幸せのお裾分けに
あっちこっちでエイターが嬉し泣きしてるよ、きっと♥


この際だから
もっともっと泣かせてくれてもよくてよ〜!!!
今回のサプライズパーティー
横山名プロデューサーが企画したのなら映像もあり?(アリって言って〜!!)
なんかの特典で付けちゃって〜!!!!!
みんな泣いて喜ぶからさ♥♥


パズルコン特典の雛ちゃんドッキリに続いて
前回、がっかりさせちゃったお詫びに
カウコン特典に(これも熱望!)
雛ちゃんドッキリ パート2!!
売れるで!これ!!!(キッパリ!笑)
いいと思うんだけどな〜!!!!!!