おめでと〜!!!


死に物狂いで働く、その1
亮ちゃん
映画デビューおめでとう♥♥
いや〜!!
一気にきましたな(笑)
まさか
節分の日にこんな福をばら撒かれるとは♥(むふふ)
想定外やったっちゅ〜ねん♥(笑)
今夜は恵方巻き食べながら
「亮ちゃんネタ、プリ〜ズ!!!」って必死でお願いしなきゃ!と思ってたけど
その必要は無かったのね〜(笑)
願い事は変更
ちょんまげぷりん』の大ヒットを切に切にお祈りしながら
巻き寿司を食べるとしよう!!!!(笑)



久しぶりにガッツリとWSチェック!!
あんまり必死になりすぎて
次男を起こすのをすっかり忘れてたっちゅ〜ねん(はははは・・・・笑いごとじゃないし!!)
母「ぎゃ〜ゴメン!起きて!亮侍見てて起こすの忘れてた!!!」って起こす母(笑)
何がなんだかわからず叩き起こされる次男(笑)
これもみんな亮ちゃんのせいです♥(え?違う?笑)


WS見て
旦那は「これはドッキリちゃうの?」って笑ってたし(雛のドッキリを見てたので)
確かにドッキリか?みたいに急に出てきた話だけどさ!(苦笑)
最初
『ちょんまげプリン』ってタイトルだけ聞いた時は
「げ〜っ!!!!!何それ?こっちは『ちょっと待ってプリン』だわよ!!」なんて突っ込みたくなったけど(なんでも突っ込みたくなる関西人の性が?苦笑)
詳細を聞いてみると
ふむふむ
ええやん、おもしろい♥♥
新聞記事によると
年末から専門学校でケーキ作りの勉強をしてたとか♥
侍の歩き方やら(お侍さんはピョコピョコ跳ねるように歩かんわな・笑)所作やらも勉強したとか♥
ケーキナイフを使った殺陣とかも♥
おぉ〜!!!!!!
だんだんテンション上がってきた〜!!!!!!!!!(笑)



まぁ、正直新聞に載ってた
ちょんまげ亮ちゃんには苦笑いしちゃったけど(苦笑)
本人もかつらには
「どれもまだしっくりこない・・・」って照れ笑いしてたらしいし
私もまだしっくりきてないっす(苦笑)
でもきっと
もうちょいしたら
ブサカワイイー!!!!!って(全力で褒めてます!笑)
目をハートにして言ってるはず♥(笑)
うん、そうに違いない・・・・
いや
そうであってくれ!!!!!(苦笑)
いつもみたいに
前髪がもうちょっとね〜なんてどころじゃないものね(ははは)
ある意味
髪型を心配しなくていいってことになるのか?このちょんまげ頭は?(苦笑)




監督さん評も嬉しいことが書いてあり
「精悍ですが、甘いところもある、不思議な魅力があるって♥」
ピンポ〜ン!!正解!!!
よく、ご存知で♥(笑)
不思議な魅力をスクリーンいっぱいに
あんな顔、こんな顔
巨大スクリーンでミセテクレー!!!!!!!!
亮ちゃん、期待してるよ♥
おもいっきりハードルあげて
夏までお利口さんに待ってるからね!!!!!!!!(笑)



しかしさすがに
ちょんまげプリンでは
濃厚なムフフなシーンは期待できないでしょうから(亮ちゃんの映画デビューは岡田君の東京タワーみたいなムフフシーンたっぷりなのを期待してたので・苦笑)
お嬢さんたちが悲鳴をあげそうな
ムフフな甘〜いシーンは次回作でお願いします♥(ニヤリ)
この勢いで
どんどん仕事しまくっちゃって〜!!!!!!!!




そして
映画と同じくらい
いや
それ以上(苦笑)に楽しみな
映画のプロモ活動♥
公開前には
あんな番組
こんな番組
おもいっきり出まくって
映画の宣伝しちゃってね〜!!!!!!!(今、仁やら斗真が出てるのと同じくらい!!!!!!そこは頼むで!!)
その時は大丈夫とは思いますが
映画の衣装ではなく(あれで宣伝活動はバツゲームみたいやし・・・苦笑)
フツーの衣装でお願いね♥(笑)



さてと
映画となると
ちょいとお高めの映画雑誌にもたくさん取り上げられるだろうし♥(初主演だもん、記念買いしなきゃね!)
もちろんDVDも買わなきゃだし♥(これがまた楽しみすぎて、吐きそうよ・笑)
映画館にも何回も通わなきゃだし♥(フリーパスとか作ってくれへんかな・笑)
こりゃ
ちょんまげ基金を!!(笑)
今から
小銭貯めるわよ〜!!!!!!(笑)




それはそうと
彼のボーボー眉毛は
時代劇用だったのか???
でも
りょうまでんとか見ててもみんなフツーの眉毛のような?
映画とは関係なく
ただ、ほったらかしてただけ?
今の亮ちゃん
どんな感じなのかな〜
映画が決まっても
やっぱり眉毛が気になるおばちゃんでした(ははは)