7人7色


今回は横ちょ
左目で共演中の山田君のことが書いてありました
アイドルとして120点!
自分が16の時と全然違うって(笑)
「自分が先輩だとは思わない。1つの作品を作ってる同志です。」って
かっこいいよ!横ちょ!!



いまはひたすら1番になりたいです。
何でもやりたいです。
1番になるためには、与えられた目の前にあることをしっかりやるしかないと思います。
今年も刺激をもらえる年にしたい。
難しいこと、新しいことをどんどんしていきたいです。



ほんとにほんとに
かっこいいよ!
キッパリ言い切る横ちょがとっても頼もしい♥
フワフワした感じがまったくないもんね!
やる気が凄く伝わってきて、惚れてまうやろ〜♥
左目の次は
ソロコン頑張ってね♥