やってもうた!!

昨夜は毎年恒例
恵方巻きを食べながら願い事を♥


もくもくと3人無言で(旦那は帰ってくるのが遅いでので息子たちと3人で)同じ方角を見ながら巻き寿司を食べる姿は異様だっただろうな〜(苦笑)
それぞれなんのお願いをしたのかは聞かなかったけどね



私はと言うと
まずは家族の健康を(とりあえずね・苦笑)
そして次にジャニネタをたっぷりと(笑)



ちょんまげの大ヒット!!
エイトがかっこいい新曲を!!
カンパニが関西でもオンエアされるように!!
ジャニ勉のリニューアル!!
レギュラー番組をもう1本!!
コンサートにいっぱい行けるように!!
VS嵐で嵐ちゃんと対戦!!
などなど・・・・
どんなけ願いごとすんねん!(笑)
ってくらいたんまりと願い事をしながら
無言で1本食べましたわ〜
願いが叶いますように♥




しか〜し!!!!!!!!
やってもうた〜
ワタクシ、かなり天然ですが(ボケてきてるとも言う)
ほんまに
やってもうたわ(苦笑)





夜遅くに帰ってきた旦那に恵方巻きを渡して
「今年はあっちむいて食べや〜」と言うと
「え?今年はこっち向きやで」って
ぬぉ〜!!!!!!!!!!!!
マジでかぁ〜!!!!!!!!!
全然方角ちゃうやん(汗)
西南西って知ってたのに
知ってたのに何故だか
おもいっきり勘違いして
まったく違う方向を向いてたっちゅ〜ねん!!!!!!
あんなにたくさん願い事したのに〜(グスン)



息子たちがどんな願い事をしたのかは知らないけど
ごめんよ〜許せ!
願いごとが叶わなかったら
かあちゃんのせいかも〜(汗)
がっかりさせてはいけないので
息子たちにはこの事実は伏せておこう・・・・
何言われるか、わからんしな(汗)
息子たちよ
願いは、自分で叶えるのよ!!!!!!
神頼みじゃダメなのよ!!!!(無理矢理・汗)
強く生きるのだ!!!!!!



まぁ私のエイト絡みのお願いは
他のエイターさんたちがしっかりお願いしてくれてるだろうから
叶うよね、きっと(ははは・・・・)


来年はちゃんと確認しよっと(汗)