ジャニ勉


ゲストは千鳥
関西ではとってもお馴染みの彼ら
大悟の島の話はおもしろかったよ〜(笑)
イトメンバーも爆笑でしたから
でも
残念ながら他にあんまりツボが見当たらず(爆)


亮ちゃんは
相変わらずのお帽子で
お顔は半分影に(しかし、ちょんまげ頭を見た後じゃ、この帽子被った姿もアリに思えてくるから凄いね・苦笑)
「ちょっとジョギング中にスタジオ寄りましてん」って感じの衣装でしたわ(ははは)


ノブの奥様との下ネタに大盛り上がりのエイトはん
楽屋はきっといつもこんな風に下ネタで盛り上がってるんやろうね〜(笑)
横ちょなんて
身を乗り出しすぎやって(苦笑)
深夜枠ならではですな・・・(ははは)


亮ちゃんは置物でしたが
ちょんまげクランクインすると
この置物も見られなくなるのね〜
今のうちにしっかり
目に焼き付けておかねば!!(苦笑)