ちょんまげぷりん


今日はのんびり
ちょんまげっておりました(笑)
原作本
あっちゅ〜間に読んだでござる♥
おもしろくて
ちょっぴり切なくて
じんわり
あったか〜いお話でござるよ♥


も〜ね
読めば読むほど
安兵衛さんが
愛らしくてね♥
何も出来ないお子ちゃまだったり
ぶっとい芯の通った男!!だったり
なんとも愛すべきキャラクター♥
こりゃ
亮ちゃんの為の本ではないか?
なんて思えてきたでござるよ♥(まぁ、ちょんまげ頭は置いといて・苦笑)


いきなりタイムスリップして
あんなもん、こんなもん見て
お目目パチクリさせて驚いてる侍亮ちゃん
カワイイに決まってるでござる♥
原作には
友也君とポケモンカードで遊ぶシーンや
動物園に行くシーンもあったけど
映画でもそんなほのぼのシーン拝めるのかな?
あ〜楽しみ♥♥
楽しみすぎて
ハゲそうでござる♥(同じちょんまげ頭になりそうよ〜笑)




『JIN』にハマッテた時は
やたらと「ありんすありんす」言ってたけど
今日は一日家の中で
「ござるござる」って連発してた、アタシってば(苦笑)
「かたじけない」も、よ〜言うたわ(苦笑)
あ〜ぁ
息子たちよ
邪魔くさい
かあちゃんですまぬ♥(旦那も呆れてたし・苦笑)
しばらくは
そっとしておいてくれると
ありがたいでござる♥(え?しつこい?笑)