7人7色


今回は亮ちゃん♥
タイトルが『僕とヤスの白雪姫』って
もうね、このタイトルだけで
ニヤケてしまってるアタシってば
イカイカン!なんか悔しい〜!!(笑)


『Snow White♪』のことについて書いてありました


『去年の秋に買ったばかりのキーボードで音をつないで遊んでいたら生まれた』と

なんだかオシャレだわね〜亮ちゃんったら(笑)



『メンバー1人ひとりを思い浮かべて7人分のパートを作りました。
大倉は低音がかっこいいから低いところ。
ヤスは高いところ。
横山くんと村上くんはわかりやすいところ。』
自分の部屋でメンバーの顔を思い浮かべながらキーボードを弾く亮ちゃん
きゃ〜♥
それ、映像化して〜!!!!
横雛パートがわかりやすいところって!!!(苦笑)
ダメダメ弟なのにエラソーに!!(笑)


『ヤスで始まりヤスで終わる。
今までそんなパターンはなかったから2人で一緒に作ったからそうしたかった』と
ヤスと歌詞のやりとりをメールでしていて
『僕だったら出てけえへん言葉があってすごいなと思った』って
ヤンマーコンビ愛が伝わってくるね♥
刺激し合える仲間が近くにいてホント幸せだよね!!



『大倉は難しいと言い
すばるくんはベースラインがかっこいいなぁって』
すばちゃんに褒めてもらってきっとご機嫌だったろうな〜亮ちゃん♥
頭ヨシヨシしてくれたかな〜♥(むふふ)
今回、丸ちゃんの名前が全然出てきてなかったけど
わざと?いじめたくなったんでしょ(笑)
丸ちゃんのこと好きなくせに〜(笑)



『自分の作った曲を1人で歌うのは何度もあったけどみんなが歌うのは初めて。
うれしかったです』
亮ちゃんがメンバーを思い浮かべながら作った『Snow White♪』
メンバーが亮ちゃんを思いながら大事に歌った『Snow White♪』
そりゃ、素敵な歌になるはずだわ♥
うん、間違いない♥



最後に曲のイメージを聞かれ
『まぁいいじゃないですか。妄想してるだけですから。』って(笑)
照れてるし〜(笑)
ホントに妄想っすか?(むふふ)
んじゃ、おばちゃんと一緒や〜ん(え?おばはんの妄想と一緒にすんな!!ってか・笑)