ぷいぷい


毎週火曜はロザンの道案内(大阪駅周辺で道に迷ってる人を目的地周辺まで案内してあげるコーナー)
今週は雛ちゃん舞台を観に行くエイターさんたちに遭遇、そしてご案内(2組も・笑)
ぷいぷいオンエア地域ではないのに(名古屋の方)番組をよくご存知で
不思議がるロザンの2人
大阪のお友達からエイト映像を録画して送ってもらってるそうで(どこも同じやね〜笑)
角さんに
『エイトをよろしくお願いします』としっかりご挨拶も♥
さすが、エイター♥(笑)
これにはスタジオの角さんも
オンエア地域ではないところでもこの番組の存在を知ってくれてるってことで
アイドルは大事にせなな〜とおっしゃってました(笑)


ぷいぷいはエイターにとっては思い出がいっぱいの番組だもんね〜♥
最近は美味しい映像がなくて寂しいけどね〜(遠い目)
火曜レギュラーのモモコさんが雛ちゃん舞台について少しだけ説明をしてくれましたが
「(舞台の)宣伝しなくてもいいの?」と角さん
「もう、超満員ですから」みたいな答えがモモコさんから(定かではないけど多分こんな感じだったかな)
チケットは完売で宣伝の必要は無いんだろうけど
せっかく、大阪公演だし(ぷいぷいのスタジオから近いと言えば近いしね)
スタジオに来れなくてもVTRコメントとかがあればよかったのにな〜なんて思っちゃったわ〜残念!



安兵衛殿
ちょんまげ宣伝時には是非とも
ぷいぷいを始め関西ローカルにもしっかり爪痕残すでござるよ〜!!!(苦笑)