レンジャー


☆レッド
我が家もビールじゃなく発泡酒よ〜(笑)
数値を気にしてじゃなく経済的な面からですけどね〜(笑)
おばちゃんがなんとかキミたちを追いかけ続けてる間は
元気なアイドルでいてくれなきゃ困るっつ〜の(笑)



☆イエロー
亮ファンがこんなにも「ござるござる」って浮かれまくってるというのに
いつもと変わらずマイペースな更新ですな(ははははは)
いや、マイペースじゃないか
珍しく「すみません」なんて言ってるしね(爆)
撮影中にちょこっとずつでいいから
ちょんまげ日記なんて気の利いた更新、期待しちゃダメでござるか?(苦笑)
やっぱり無理よね?
言ってみただけでござるよ・・・(ははははは・・・)



☆グリーン
トンカツ弁当頼んじゃいな!!(笑)
流されちゃいな!!(笑)
O型みんなで食べちゃいな!!(笑)
メンバーのウェブを読んで
しっかり乗っかってくれるグリーン、素敵よ〜♥
キュンときたっつ〜の♥(笑)