お腹いっぱい


こんなにもまだ寒いのに(こたつから出れない!苦笑)
東から
西から
『春がき〜た春がき〜た♪』と軽やかな亮ファン&エイターの鼻歌が聞こえてきそうな土曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか(何言うとんねん!笑)
まだまだ
身も心も
ちょんまげ一色のワタクシ(苦笑)
亮アンテナをあっちこっちに張り巡らしていなかったので
NEWSさん新曲&エイト冠番組
遅ればせながら
たった、今知りましたわ〜(皆さん、よくご存知で♥)
凄いじゃん♥
キテルじゃん♥
今回の発表は
死に物狂いで働く、その2&その3と言うことでよろしいかしら?(笑)



☆NEWS
『さくらガール』
なんだか、タイトルだけでご飯3杯イケソウです♥(意味わからんし!笑)
なんか、いいよ♥(上目線やし!笑)
甘い声で歌っちゃいな♥♥
PVやら衣装やら
めっちゃ楽しみだわ〜♥
ってか、肝心なこと忘れてた!
今の亮ちゃんビジュアルってどうなってんの??
テレビじゃずっと帽子やしタオル巻きやし、ちょんまげやし(笑)
どうなってんの?素の頭(笑)
まさか、ちょんまげでPVは無いやろうし(当たり前や!笑)
頼むで!亮好ビジュアル!!!
歌番組も出るよね?
ちょんまげ撮影と重なって大変だとは思いますが
ツヤツヤピチピチの羨ましいくらいの美しいお肌の錦戸亮
キラキラアイドルの錦戸亮
会いたいの〜!!!!!!!!!!
お茶の間で期待して待ってるでござるよ♥



それにしても
CD特典の着ムービー
イラストってなんでやね〜ん!!(ちっとも特典ちゃうっつ〜の!爆)




☆エイト
初全国ネット☆冠番組おめでと〜!!!!
恵方巻きで違う方角向いてたのに
願いが1つ叶っちゃったよ〜(笑)
全国ってほんとに全国よね?
ちゃんと見れるのよね?(ついでに、カンパニも見れるようにしてくれないかな〜)


いや〜ほんとにめでたい♥
なにが嬉しいって
オールロケやん♥
毎回2〜3名のメンバーでのロケらしいけど
いろんな組み合わせで楽しませてね〜♥(万遍なく、よろしく!!)
ここにきて
なにかと大忙しの錦戸さん
「少しは休ませてあげて〜!」なんて言いませんわよ!!(ドSですまぬ!)
しっかりロケに参加できますように!!!
だって死に物狂いなんでしょ(ニヤリ)
期待してるでござるよ♥




嬉しい発表で
またまた今夜も乾杯か〜♥(笑)
ちょんまげ発表以降
アルコールの摂取亮が、いや量が(笑)確実に増えていると言うのに(何故か毎夜毎夜乾杯!!笑)
アタシにこれ以上、飲めと?(言ってないし・苦笑)
も〜♥
おばちゃん、酔わせてど〜するつもり〜!!(いや、ど〜もせんやろ・苦笑)