今夜もお祝い


いや〜ん♥
もっと飲めと?
カウコンDVD∞3月31日発売です♥
嬉しい発表続きで
今夜も乾杯やないか〜い♥
益々ビールっぱらになるやないか〜い♥(正しくは、発泡酒腹やな・苦笑)



今年に入って(最初ちょいと暇だったけど・苦笑)
ビックリするような、嬉しいお知らせばっかりで
ホント、夢のようです♥
カウコンDVD、願ってはいたけど
ダメだった時のことを考えて
あまり期待しないように自分で言い聞かせてたからね(苦笑)
でも
願えば叶うものなのね〜♥(しんみり)
叶いすぎて怖いくらい(慣れてないよね・苦笑)
エイト&テイチクさん&事務所・・その他関係者の皆さん
夢を叶えてくれて
ホントにホントにありがと〜♥



しか〜し!!!!!!
これだけアメちゃんもらっちゃうと
後で待ってるかもしれない
ムチが怖い!!!!!!(汗)
大丈夫よね?
甘やかされて浮かれポンチなので
ムチに耐えられるかどうか?(苦笑)
お願い、ず〜っと優しくして〜♥(むふふ)