とんだ災難


昨日ブログにも書きましたが
長男の作ったクッキー
出来は?と言うと
これがなかなか美味しゅうございました♥
めでたしめでたし・・・・


と言いたいところですが
やってくれましたわ、あいつめ!!
オーブンで焼くので
レンジ用の丸更(ターンテーブル)を外し
オーブン用の角皿をセット
鼻歌を歌うご機嫌長男(苦笑)
事件はその時起きたのだ!!
『パリーン!!』っとな
外してちょいと横に置いていた丸皿に当たったらしく
それが、落ちて割れてるし〜!!!!!(それも粉々やし・呆)
ショック〜!!!!!!!
電子レンジ使われへんやんか〜(汗)
お弁当、ど〜しろと?(チンしまくりなのに・苦笑)
まぁわざとじゃないから仕方ないけどね〜(トホホ)
とりあえず
大至急、丸皿の取り寄せ手続きをしましたとさ
到着まで
かあちゃん、チンせずに頑張ります!!(苦笑)



こんなハプニングもありつつ完成したクッキー
義理チョコのお返しと言ってるけど
でかいタッパーにまとめてガサッと入れたままなんだけど
それをそのまま明日持っていくのか?
タッパーごと「はい、テキトーに取って食べて〜」ってやるの?
よ〜わからん(苦笑)
ややこしいこと言われたらうっと〜し〜ので(ラッピングするとか)
知らん顔し〜とこっと(苦笑)