ジャニ勉


今回のゲストは東幹久さん(番組終了時には西ウソ久に改名・笑)
幹久さんのホントかウソかわからんトークに(笑)
エイトはんたち大盛り上がり(笑)


亮ちゃんも
とってもご機嫌でニコニコ聞いてはりましたわ〜
幹久さんにスッポリ隠れたとおもったら
ふにゃふにゃしてるもんだから
ひょいと横からお顔が見えたりして
隠れちゃ〜見え、隠れちゃ〜見えの焦らしプレイ♥(笑)


そして
「クララが立った〜!!!!!(byアルプスの少女ハイジ)」じゃないけど(古っ!!)
「亮ちゃんがしゃべった〜!!!!!」と
何週間ぶり?かの発言に(苦笑)
思わずテレビに向かって叫んでしまいましたわ(ははは)
まぁ、たいした内容じゃなかったけどね(ははは)



今回はどのメンバーも比較的まともな(ジャニ勉にしては)地味な衣装だったような(苦笑)
安の帽子だけはかなりおもしろかったけどね(似合ってたよ♥)
亮ちゃんも、かっこいい衣装とは言えないけど
まだ耐えられた(苦笑)
そして
「クララが立った〜!!!!!」の第2弾じゃないけど(もうええって?苦笑)
「亮ちゃんの帽子がない〜!!!!!」ってね(苦笑)
久しぶりに
ホントに久しぶりに帽子無しの亮ちゃん
これはいつ収録?これが今の最新頭?
きゃ〜素敵!!と言いたいところですが
素直に言わせてくれないのが
錦戸亮なわけで(慣れてるから、よくてよ〜苦笑)
これがまた
なんとも
モッサリした頭でござるな(ははは・・・・)
かなり野暮ったいでござるな(ははは・・・・)
その上
あの眉毛でござるから(ははは・・・・)
はははは・・・・(笑うしかないやろ・苦笑)


しかし
そんな野暮ったいモッサリヘアーの亮ちゃんなのに
ニマッと笑ったお顔がえらいキュートで
うふふ、カワイイ♥と思ってしまったわ(やっぱり、こうなる・苦笑)
拙者、やっぱり甘いでござるな♥(笑)



あ〜でも
そろそろ
シュッとした
オシャレな亮ちゃんが見たいわ〜♥



ジャニ勉の内容はと言えば
今回も三馬鹿のパスが冴えまくり
ゲストさんを美味しく調理♥さすがでございます!(笑)


カウントダウンでの毎年恒例の丸ちゃんの下着話を横が暴露
「その話、言うの?!!」って丸ちゃん慌ててました(苦笑)
なにやら
カウコンの日に毎年丸ちゃんが女性ものの下着(おパンツ・笑)を穿くと(以前聞いたことがあるような?)
楽屋でその下着姿の丸ちゃんを
「今年もよう頑張ったな〜」とみんなで拝むのが恒例行事だと(笑)
今年は特に気合が入っていたのか
ボンテージ風?の上まであるタイプを身に付けていた丸ちゃん(笑)
着替える時間がなく
そのままコンに臨んだそうです
汗掻きの丸ちゃん
ライブ中になんと
後ろ姿にブラの線がクッキリ(笑)
前のお客さんも気付いたらしく
それに気付いた横が
おもいっきり「丸!ブラジャー!ブラジャー!」と叫んだとか(笑)
ガハハハハ!
その様子はカウコンDVDで見れますか?(笑)
丸ちゃんの後ろ姿、要チェックかしら?
DVD見る楽しみがまた増えましたわ(笑)



他に
東さんとの卓球対決もあり
なかなか楽しいジャニ勉でした(上目線・笑)
卓球は
「おっ!!亮ちゃんウマイじゃん!」と思ったのも束の間
一瞬にして
ここぞ!って時に
やっても〜た〜!!って感じの(笑)
どんくさどっくんが
可愛らしゅうございましたわ♥(褒めてます・笑)