レンジャー

☆イエロー
いつも最初に日付を確認
今回のイエローさん
2月11日・・・
あらまぁ、珍しく時間の空いた時に早めに書いておいたのね〜お利口さんだこと♥
なんて一瞬思ってしまったわ(苦笑)
ちゃうやん!ちゃうやん!先週のやん!
更新されてないやないか〜い!!!!(19時の時点で)
そんなに時間が無いようでもないような・・・と嫌味を言ってみる(苦笑)
仕方ないな〜
「ただいま、ぷりん作りに没頭中!!しばし、待たれい!!」とかなんとかおばちゃんが代わりに更新しとこか?(苦笑)




☆オレンジ
ねぇねぇ、なんの映画〜!!!!!ブラックが見たのとは違うのよね?



☆ブルー
益々、カウコンDVDが楽しみになったよ♥
キミたちの今までとは違った意気込み!!
パワーをしっかりこの目で見せてもらおうやないの!!
楽しみに待ってるよ♥