テレビ誌


☆ガイド
エイトさん表紙(表紙より中の写真の方が好みだわ〜)
みんなで腕を組んで並んでる写真
横雛に挟まれてご満悦の亮ちゃん♥(笑)
なんだか
あっちウロウロこっちウロウロしてすぐに迷子になっちゃうオバカな弟が悪さしないように
ガッチリお兄ちゃんたちが弟を掴んでるようにも見えてくるわ〜(笑)
それにしても雛ちゃんの蝶ネクタイ姿
七五三か!!(笑)
すばちゃんも大きい丸倉コンビに挟んでもらったらよかったのに〜!!(端っこなんだもの)
なんなら2人の腕にブランブランぶら下がっちゃえばよかったのに!!(笑)



エイト連載は
待望の亮ちゃん♥
一番大きいメインの写真より
明らかに
他のちっこい写真の方が萌える!!
裸亮にすば亮♥に哀愁漂う亮ちゃんに!
こっちを大きくしてほしかったでござるよ〜!!!!
まぁどの写真も幸せそうな顔してるからいいんだけどね〜♥
あ〜早くカレンダー見たいな〜♥




☆TVふぁん
オリスタやらぴあEXやらと同じ安兵衛さんショットよね(多分ね)
台所に立つちょんまげ亮ちゃんが素敵♥
いや〜ホント男前さんだわ♥
こんな風に台所に立ってお料理された日にゃぁ〜
胸がいっぱいで何も食べれないっちゅ〜の♥(むふふ)
カウンターでお料理する男前さんをずっと眺めていたいわ〜
テキストでは
安兵衛さんの「眠い」とか「腹減った」とか弱音を吐かないところを尊敬する、自分は眠たかったらすぐに眠い顔をするからって(笑)
ふふふ(笑)
そうね〜ジャニ勉で心配することあるものね〜この子寝るんちゃうか?って(爆)
撮影はとっても順調そうですね〜
さすが、錦戸亮ですな♥
これからもっともっと安兵衛さんの露出が増えていくのよね?
あ〜楽しみでござるな♥