$誌チェック


M誌もP誌もビジュアルはなかなかでは?(上目線すぎ?笑)
本屋で
ショックのあまり思わずパタンと本を閉じてしまうほどイケテないお顔もなく(苦笑)
「誰がこの写真を選んだの〜!!」と出版社に殴りこみにいきたくなるような写真もなく(笑)
よかったよかった(笑)
でもほんとは、もっともっとイケテるショットがあるはずだけどね〜!!(眉と髪をちょいといじって、色白肌を取り戻せば!)
基本的にあれだけの超絶男前さんなんだから
フツーにしてりゃ、これくらいは当然よね♥(なんてたって錦戸亮ですから!!笑)
もっともっと欲出していくぞ〜!!(苦笑)



どの写真もまだまだ日焼け顔の亮ちゃん
ツルツルの色白たまご肌に戻る日はくるのかしらね〜(おばちゃん、心配よ〜)
スノボもいいけど
くれぐれもお肌のケアも忘れずに!!!(後が怖ろしいことになるのよ〜)




☆P誌
NEWSページ
ちょっと寂しそうなお顔がいいよね〜
「女の子が泣いてると守ってあげたくなる」とおっしゃってますが
え〜っと
歳のせいか
えらく涙もろくなったワタクシ(苦笑)
しょっちゅう泣いておりますが
守っていただけるかしらね〜(ふふふ・・・・怖っ!)
いやいや
ここは
おばちゃんが全力でキミを守る方がピッタリかもな(ははは・・・・)



エイトページ
メンバーがつける通信簿
想像通りのあったか〜いエイト愛がたくさん詰まった通信簿♥


横のソロ力・・・5点満点(By亮ちゃん)
電気屋に行った時に横のドラマをやっててちょっと見てた』って(笑)
電気屋でどんな顔して見てたのかしら?
想像するだけで、ニヤケるっちゅ〜ねん!!!(笑)


すばちゃんの∞力・・・5点満点(By横ちょ)
『本番前にテンションあげてくれてありがとう!∞が大好き!って伝わってくるで!』って♥2人でどっちが∞が好きか戦ってみる?(笑)


横ちょの∞力・・・5点満点(By雛ちゃん)
『もはや異常?∞愛ありすぎ!メンバーを飯に誘って断られるのを怖がるくらい関ジャニ∞が大好きらしいからね。気持ち悪いやろ、ちょっと(笑)』って(笑)
気持ち悪いって言いながらそんな横ちょをひたすら愛してるくせに〜(笑)


丸ちゃんの∞力・・・5点満点(By亮ちゃん)
『とにかくアイツがおると楽しい!最高のムードメーカーや!』
めちゃくちゃ褒めてるのに
めちゃくちゃ上目線やし(笑)
一応年上でしょ!!一応ね(笑)



体力測定対決なんてページもありました
エイトは前屈対決
横丸亮がー20センチでビリ
雛が+17センチで優勝
亮ちゃんはあれだけしなやかに踊るから、もうちょい体は柔らかいと思ったけどそうでもないのね〜横と丸ちゃんはなんとなくわかるけど(笑)
雛ちゃんが優勝ってのは根性&気合の勝利か!(笑)
雛の場合、曲がらないものも気合で曲げそうやしね(笑)



NEWSは腕立て伏せ
亮ちゃんがまさかの3回!!(苦笑)
あの素敵な腕筋でたったの3回?
マジでか?!
BOAOの頃とは違うのか?!!
やまぴ〜が1回ってなってたけど
なにやら30秒かけてじっくり1回
難しい腕立てをやったって言うからこれは比べられないよね〜



体力測定で思い出したけど
ジャニーズ体育の日FAN感謝祭(2003年)のDVD
あれに、楽屋裏で体力測定してる映像があったよね〜(TOKIOやらVさんやらキンキがメインだけど)久しぶりに引っ張り出して見てみよっと♥




☆M誌
NEWSページ
なんだかちょいとお疲れかしら?って感じでしたわね
スノボに行った時の話を
板とウェアは用意してたけどインナーだけ用意できなくてお友達が買ってきてくれたと
でもメンズサイズが売り切れで
レディースを(笑)
それも、めっちゃ胸元開いたやつって(笑)
恥ずかしかったって言ってたけど
亮ちゃんなら
きっと女子が着るよりもっともっとセクチ〜に着こなしてたはずよね(むふふ)
オススメ映画では
ゴール○ンスランバーを大絶賛♥(やっぱりね)
丸ちゃんにオススメしたのは、やっぱりこの映画かもね〜!!


エイトページ
赤いパーカーを着て
ポッケに手をつっこんで控えめに立ってる亮ちゃんが可愛らしゅうございました♥
『髭を生やしたら男の色気みたいなもん出るかな?』っておっしゃってますが
あなたってば
そんなもん無くても
十分色気出てるっちゅ〜ねん♥(自分で気付いてないの?!)
そろそろお茶の間で
直視できないくらいのお色気たっぷりの亮たんを拝みたいもんだわ!!!