ジャニ勉


いや〜おもしろかったわ〜!!
ゲストは小森純さん
この方ここんとこバラエティー番組なんかでよく見るけど
こんなにおもしろい方だったのね〜
怖ろしい恋愛経験の持ち主でちょい引くような話もありましたが、楽しい30分でしたわ〜(苦笑)


今回は
ゲストトークもおもしろいけど
なによりエイトはんたちが
ノリノリで(笑)
遠慮なくゲストに突っ込む突っ込む(笑)
三馬鹿トークが間違いないのはもちろんのこと
いつもは置物亮ちゃんが
しゃべるしゃべる!!(笑)
積極的に参加する参加する!!(笑)
後ろで、横に座っている大倉さんやすばちゃんと
なにやらコソコソお話しては
嬉しそうにニマニマしまくり!!!!
どうした?!錦戸亮!!!!!(笑)
ホント、わかりやすいわ、この子ったら(ゲストによって波がありすぎやろ・爆)
それになんと言っても
今回は
ビジュアルがとってもよろしいではないの!!!!!!
衣装もとっても好みよ〜
シンプルで普段着って感じかしらね?
黒いパーカーにジージャンにベージュのパンツ
お帽子はありましたが
可愛かったからOKよ〜!!!!
綺麗なお顔がほとんど帽子の影で見えない訳でもなく
お顔もちゃんと出てたしね♥
なんだか、とっても男前さんで久々に見惚れちゃったわ〜(笑)



以下かなりネタバレなので
来週まで楽しみを取っておく人は
気をつけてね〜



バッチリ1時間半メイクに時間をかけた小森さん
つけまつげがバッサバサ(なんだか風が吹きそうなくらい・笑)
それを見て横ちょが
「めっちゃつけまつげしてますよね?」と小森さんを近距離でガン見!
ひゃ〜ビジュアル最高の横ちょにあんなにガン見されて大丈夫なの〜?!
関係ないけど、こっちが照れるわ(なんでやねん!笑)
横「(つけまつげ)無い方が絶対カワイイでしょ!男ってそこ(つけまつげ)重要視せ〜へんから!」と必死に語る横ちょ(笑)
それに同意して
「時間が経ったらノリがとれて、つけまつげも取れてきたりするし」と言う安君他メンバーたち
みんな同じかと思ったら
やはり、すばる師匠は違います(笑)
「ボロボロになってきてる感がたまらんやん」って(笑)
おもしろすぎる!(笑)



横「マニキュアもせんでええからな!」(よく、言ってるよね)
亮「肌色ぐらいを塗ってる人が好き!」(今回は何故か積極的に会話に入る亮たん!)
雛「そうそう、透明な感じのな!」
渋「深爪くらいの方がいいでしょ!」
爆笑
雛「ひっくり返すのやめてもらえます?!!」
横「ジャニ勉荒らすのやめてもらえます?!!」
も〜すばちゃん、最高!!(笑)
亮ファンの皆様
肌色マニキュア、今すぐ買いに行くのよ〜!!!!(笑)
今度、コンサートの時には
みんな肌色マニキュアで集合ですか?(笑)



そしてここから
彼らが大好きな?(笑)ブラジャーネタで大盛り上がり!!(笑)
ブラジャーを3ヵ月くらい洗わない小森さん(マジで?苦笑)
横「そもそも、ブラジャーって洗うん?」(そら、洗わなアカンやろ?苦笑)
雛「うちのオカンは洗ってたよ」
横「俺は(ブラジャー)せ〜へんからわからへんわ」
倉「どうやって洗うんですか?」(大倉さんは、今回一言目がこれだったよね?やるな!大倉!笑)
亮「ネットに入れるんちゃうか?」(ふふふ、やっぱりこの話も積極的に参加なのね・笑)
雛「ネットに入れて洗濯機やろ!」
安「ネットに入れてこうやって半分にたたむねん(カップを)こうやってへこましてたたむねん!」(丁寧にジェスチャー付きの安君・笑)
丸「お前の?(よく聞き取れなかったけど)」
安「オカンのや!!!俺ちゃうわ!!」(オカンのにしても、そこまでよく見てるもんかい?!!さすが、安君!笑)
ブラジャーの洗濯方法についてここまで熱く語り合うアイドル!!!!!
も〜!!!どんなけ〜!!!!!(笑)
今、つけてるブラについても躊躇なく聞く雛ちゃん(ラジオで言われてたように、デリカシーが無いってのはこうゆうとこ?笑)
ガッツリ、小森さんの胸を見ながら
雛「今日のは?(洗濯してないのか?)」(おいおい、どこガン見しとんねん!笑)
横「下品のかたまりやぞ!!(笑)」
渋「オッサンか!お前は!!新地の!!!!(笑)」
爆笑
横「(雛に)もう1回聞いて!」(何回も同じネタをやらせて喜びたいお子ちゃまな横ちょ!笑)
雛「今日のは?」(素直に横のリクエストに応じる雛ちゃん・笑)
横「ヒャハハハハハハハ・・・・・・」(一人で楽しみすぎやで!!笑)
三馬鹿トーク、おもしろすぎ〜!!!!!(笑)


自分は臭くならないから、洗わなくて大丈夫だと言う小森さん
亮「臭いとかしてこない?」
小森「うち、臭くなんないんですよ」
雛「ほんまか〜?」
小森「嗅ぎます?(雛に)」
亮「ええっ!!!!!!!!」(反応しまくりの亮ちゃん!笑)
横に座っている雛ちゃんに「嗅ぎます?」って言ったのに
後ろからおもいっきり「ええっ〜!!!」って(笑)
それ見たメンバーに一斉に指、指して突っ込まれてるし!!(笑)
それにちょいとキレ気味で
亮「嗅げるんやったら嗅ぎたいやろ?!!!なんで?匂いたいやろ?!!何照れてんねん!!(逆にメンバーを指指しながら)」
ガハハハハハ!!!!
「何照れてんねん!」ってメンバーに言いながら
おめめポリポリしててさ
テレビに向かって
「メンバーじゃなく、あんたが一番照れとんねん!!」と思いっきり突っ込んでやりましたわ〜(笑)
も〜亮ちゃん
今回、どんなけご機嫌やねん!!!(笑)



亮ちゃんのブラを嗅ぎたい発言に
「俺、無いわ〜新品やったらまぁな〜」とまともな雛ちゃん(苦笑)
そして何故かやはりまたキレ気味で
亮「新品やったら匂いする訳ないやん!そんなもん!!」(あなたの怒る基準がわかりませんけど!!笑)
横「めっちゃ渋く怒ってるやん(笑)」
亮「冬やから(洗わなくて)大丈夫なんでしょ?」
小森「いや、夏でも別に」
亮「うそやん!」
そしてブラを洗わない話になにやらとっても満足げなすばちゃん(笑)
すばちゃんの好みってどんなん?(苦笑)



そして次は小森さんのワキ毛ネタ(ボーボーらしい・苦笑)
ワキフェチ横は当然ドン引き(笑)
小森「あんま、気にしないんですよね〜」
横「アカン!気にせなアカン!!アカン!!男性って勝手に女性のこと美化してるんですよ!」
小森「だってみんな生えるもんですよ」
横「うわうわうわ・・・アカンアカン・・・・」(マジでドン引き)
亮ちゃんも後ろでドン引き(苦笑)
ブラネタの時は笑って聞いてたけど
ワキ毛はアカンのね〜(苦笑)
そしてここでもすばる師匠は違うのね(笑)
自ら「僕、ワキ毛フェチですから!」って(笑)
ワキ毛話も「ふんふんふん」と興味深く聞いてらっしゃったそうです(安君が言ってた)
「ワキ毛の力ってマジすげ〜!!」と弾丸トークの小森さん(苦笑)
横倉2人とも何言ってるかわからず、目がテン状態(苦笑)
私も意味がわかんなかったわ〜
丸ちゃんが説明してくれて、みんな納得(私も納得・笑)
ちょっとぶっ飛んだ小森さんのトークをバッチリ理解してた丸ちゃん
案外、小森さんと合うかもよ(後で、カワイイって言ってたしね〜笑)




小森さんの怖ろしい波乱万丈の恋愛事件簿
DV男と付き合ってる話の時には
お決まりよね(笑)
亮ちゃんにズームイン!!(困った顔の亮ちゃん・笑)
「キミ、それMやな」とすばる師匠の一言に爆笑でした(笑)
ありえない恋愛経験にビックリしまくりでしたわ〜
小森さんとエイトのトーク術で笑えたけど
普通に考えたらありえないって!!!!!(こんなん我が子やったら・・・怖っ)




最後はバスケのフリースロー対決!!
「小森の持ち込み企画なんですよ」と小森さんの頭をポンポンとする雛ちゃん
なんか、ヤンチャな妹に接する優しいお兄ちゃんみたいだったわ
ってか、小森さんと親しいのか?
雛ちゃん、えらく今回ボディタッチしてたよね(雛ファンが妬いちゃうわよ〜苦笑)



対決
小森さんが勝てばエイトに大阪弁で「好きやねん」と言ってほしい
負ければ「私のすべてを♥」と(笑)
これを聞いて彼らが張り切らない訳がないよね(笑)
横「え?すっぽんぽんなの?!!!!」って(ありえないっしょ・笑)
すばちゃんは目が真剣に!!(それ見て、「かっこええ〜」って言ってる横ちょ・笑)
そしてもちろん今回ノリノリの亮ちゃんもやる気満々(笑)
はりきりまくりの亮ちゃん♥
帽子のツバを横にしてやんちゃなお顔がよく見えて嬉しゅうございました♥
1投目に投げさせてもらう亮ちゃん
めっちゃニマニマしながら「勝ったら全てがもらえんねやろ?」って(笑)
横に「意外と欲しかったんや(笑)」って(笑)
そして
期待通り♥
かすりもせず(どこ、投げとんね〜ん!!笑)
「俺、だってさっき練習してんで〜」って
いくら可愛く言ってもダメよ〜(笑)
どんくさ、どっくん♥好きよ〜♥
亮ちゃんの後で失敗した小森さんに
「下手じゃないよ!調子悪いだけ!大丈夫大丈夫!」なんて声をかけたり
どうした?!亮ちゃん!!キミが大丈夫か?!!!!(笑)
この後、雛すばのお笑いネタもあり(笑)
楽しい対決に!
決めたのは
やっぱり、デキル子、安君!!!
ほんじゃにの時も、ここって時に安君はデキル子だったもんね〜
そして安君以外にもデキル子が♥
バスケだもん、当然よね
横ちょ♥
最後に投げるんだけど
テレビ的に外した方がいいの?とディレクターさんに聞いちゃう余裕も(笑)
みんなに「入れろ!!」と言われ
みんなの期待通り
シュート決めちゃいました♥
かっこいい〜!!
今回横だけ衣装が半袖で白い綺麗なおててが出てて
やたらと「セクチ〜だわ〜」と思って見てたのよね〜
ビジュアル良好で羨ましいぞ♥♥



とにかく
今回当たりだったジャニ勉
嬉しくて調子に乗ってダラダラ書いちゃったわ〜(苦笑)
でも
今回これだけ亮ちゃん頑張ったから
次週は期待しない方がいいだろうな〜
だって、2〜3週分の活躍しちゃったもんね(苦笑)
後は、置物が続くかも(苦笑)
そろそろ欠席になるかもだしね(ははは)