レンジャー


☆レッド
亮良亮良って言葉にイチイチ反応しちゃうっつ〜の(笑)
しかし
携帯の電池のフタなんてなくなるかい?なんで〜?!!(苦笑)



☆イエロー
おおっと
どうした?!イエロー(苦笑)
いろんな情報がいっぱい詰まっててビックリ(苦笑)
今年こそめっちゃ頑張ろうと思うって
毎年頑張ってる姿を見せてくれてるけど
更にステップアップってことね♥
既に置いてかれてるけど
頑張って付いて行かなきゃな(苦笑)
そして
眼鏡購入ですか・・・・
最近ジャニ勉でのイライラアイテムは帽子オンリーだったけど
また眼鏡も復活ですか?(すっかり忘れてたわ〜)
どんな眼鏡かわかんないけど
収録時はせめて帽子か眼鏡
どちらかにしてね♥
そりゃ
両方無い方が更に良いけどね〜(苦笑)



☆ブラック
花粉症気付くの遅すぎやっちゅ〜ねん(笑)
自分の周りにいる人のことをあれだけ気にするのに
自分のことは全然わかってないと言うね(苦笑)
らしいな〜(笑)