頼もしい彼ら


卒業式でバタバタしてて本屋に寄れず
学校近くの
スーパーでWithだけ見つけました(ちょっと期待して寄ったスーパー・笑)


卒業式でもほっこりしましたが
掲載の写真にもかなりほっこり♥♥
あ〜なんだかとっても
あったかい写真だわね♥(亮ちゃんビジュアルは置いといて・苦笑)
テキストも数年前とは明らかに違う
成長したエイトさんたちを感じることができて
ジーンときちゃったわ〜
しっかり地に足付いてる彼らが頼もしい♥
『上がっていくしかない』
みんなが同じ方を向いて力強く歩き出したエイトさんたち
こりゃ、私たちも
『付いて行くしかない♥』よね(笑)
体力&資金確保頑張るでござるよ♥



早くMISSもチェックしに行かなきゃだわ!!(笑)