関ジャニ通信


今回も雛すば安の3人です♪


オープニング曲は『stereo♪』
久々に聴いたな〜♥
うふっ♥
甘い声がカワイイ〜♥
なんだか甘えられてるみたいで
可愛すぎて
その声が聴こえてくるラジオをギュ♥ってしたくなちゃったわ〜(久々の変態化やな・笑)




☆心理テスト
今回もすばちゃんたちのハートに響いた心理テストは無かったようです(苦笑)
こんな感じよ〜



1問目、期待でいっぱいのすばちゃん
「ちゃんと読めよ!軽い感じで読むなよ!」とMC雛ちゃんにクレームを(笑)


『4つの図形を書いてください。丸、三角、バツ、四角。この4つの図形を使ってそれぞれ連想できる絵を書いてください』

【○】
すば・・・丸の中に目と口を書いて顔
渋「どっちかって言ったら、僕が書けなかっただけでほんまに、書きたいのは黄色いスマイルマークですよ」
雛「ニコチャンマークな!」
渋「そう、ニコチャンマーク」
うっ!!さすが画伯(笑)
ニコチャンマークが書けないと?(笑)
うちのピカソ(次男)もニコチャンマークぐらいは書けると思うよ(笑)
多分やけど・・・・後で書かせてみよっと(ははは)
雛・・・サッカーボール
安・・・目玉焼き



結果
○・・・深層心理で思っている自分自身のイメージがわかるそうです
すばちゃんはニコチャンマーク?そうなんや〜
雛ちゃんはやっぱりサッカーなのね(笑)




【△】
安・・・おでん
雛・・・家(屋根)
すば・・・星



結果
△・・・他人があなたに対していだいてるイメージ
安「ヒャハハハハ」
雛「星はなんかええやんか」
安「スターって感じやな」
雛「おでんて(笑)」
安「熱々なんやろな」
雛「俺、家って」
安「アットホームなんかな」
渋「まぁわからんでもないな」



【×】
すば・・・お尻の穴(バツにいっぱい線を足していったらそうなったらしい・笑)
雛・・・星
安・・・矢がクロスに飛んでる、将軍の矢みたいな
直感でお尻の穴になったそうです(さすが、画伯!!笑)
渋「ちょっとごめんなさいね」
雛「まぁまぁ、直感やからな!」
渋「直感でお尻の穴です」
雛「しゃ〜ないしゃ〜ない!」
安「出たんやもんな」



結果
×・・・自分自身の未来のイメージ
雛「ヒャハハハハハハ!俺はいいんっすよ、星、スターやから」
安「まだ、僕も将軍の矢やから」
雛「最初に言うてたもんな、マークみたいなって、家紋みたいなもんやから・・・オタク(すばちゃん)は・・・お尻の穴って」
渋「お尻の穴ですから・・・僕の未来はお尻の穴ですか」
爆笑
渋「どんな未来なんですか!!!どこへいきますか?僕!!」
雛「ヒャハハハハ」
安「ヒャハハハハ!どこいこ!」
雛「そんなことばっかり考えてんねやろな、お爺ちゃんなっても(笑)」
渋「そうなっちゃいますかね〜」


おならネタばっかり言ってるからそうなるのか?!
やっぱりすばちゃんって
只者ではないのね〜(ガハハハハ)



【□】
すば・・・ドア
雛・・・国旗(日の丸)
安・・・バス



結果
□・・・あなたがエッチに対して抱いてるイメージ
渋「お前、日の丸なん?(笑)」
雛「日の丸やねん(笑)」
渋「お前なんか凄いな(笑)」
雛「日本の女性がええってことかもわからへんで」
渋「ドアは?」
安「開けてすぐにおってほしいんちゃう?」
雛「ハハハハハ、女性がな、まぁそうともとれるわな、でもそんなん言うたら、お前もバスでってなるで、そんな言い方したら(笑)」




『想像してください。彼女が家であなたの為に手料理を作ってくれています。今日はあなたの誕生日、食事ができるまでこれを飲んで待っててと出してくれたのはどんなグラスに入ってますか?』
1.厚めの割れにくいタイプ・・・雛安
2.斬新なデザイン
3.高価なブランド
4.人気キャラクターのキャラ
5.薄手で繊細な作りのもの・・・渋



結果
あなたが彼女にすると幸せになれる女性のタイプ
2・・・珍しいが飽き易い女性
3・・・華やかだが金がかかる女性
4・・・トレンディだが子供っぽい女性
1(雛安)・・・地味だけど尽くしてくれる女性
5(渋)・・・美しいが壊れやすい女性



『彼女が何か物足りないと料理の仕上げに調味料を加えました。それは何か?』
1.塩・・・雛渋安
2.胡椒
3.ワイン
4.タバスコ
5.醤油



結果
あなたが奥さんにすると幸せになれるタイプ
醤油・・・ひたすら尽くしてくれる女性
タバスコ・・・刺激を与えてくれる女性
ワイン・・・リラックスさせてくれる女性
胡椒・・・手厳しく批判してくれる女性



3人が選んだ塩・・・話を熱心に聴いてくれる女性
「はまらんな〜」と
とにかく納得いかないようです(笑)
みんな答えが同じだしね〜(苦笑)



仕切り直しに曲を挟もうとすると
渋「え〜!!挟むの〜?!寝ちゃうよ!!!!」って(苦笑)
おいおい、寝るな〜!!!!!(笑)



そして
曲とコミック紹介を挟み(とっても中途半端なとこで心理テスト再開・ほんと自由すぎるわ・笑)



最後の心理テスト
送ってきてくれた方のペンネームが『エイトン教授』
このペンネームがやたらとハマったらしい(笑)
渋「おもしろいな!」
雛「レイトンとかけとんねんな」(言わんでもわかります・笑)
渋「うまいこと言うな!もうワサビーフや!」
雛「ヒャハハハハハ」
エイトン教授さん、盛り上げてくれてありがと〜!(笑)



『お酒の席でいい気分で酔っ払ってきました。どんな行動をとりやすいですか?』
1.口数が多くなりいつもに増して仕事や人間関係について熱く語る・・・雛、すば
2.カラオケやダーツ、宴会ゲームなどわいわい楽しみたくなる
3.飲んでる相手を弄ったり普段よりスキンシップをとりたくなる



どれも心当たりがあるらしく
悩んでました(苦笑)
どの割合が多いかってことで
散々迷って
1・・・雛すば
2・・・安
と言う結果に



この結果
精神状態や本性がわかります
3・・・性的欲求不満が強かったり、現実逃避を望んでいるタイプ
2・・・社交性にとんだ性格、協調性があり人の面倒見がよい、心の中では他人に対して負けず嫌い、野心を抱いてるタイプ
1・・・エネルギッシュで行動派、根がマジメで几帳面、ただし、仕事や人間関係でプレッシャーを抱えていてお酒を飲むとつい本音を出しすぎたりするので要注意


当たってるような気もするな〜
よく、わかんないけど(苦笑)
雛ちゃんとすばちゃんの精神状態が同じってことも無いか?う〜ん難しい(笑)
雛「いや〜こってたわりには・・・・」
渋「わからんでもないけど、そないもりあがらへんな」
雛「うぉ〜ってのがないからな」
渋「もっともらしいこと言ってるからな」
雛「エイトン教授(ペンネーム)まではよかってんけどな、入りは」
渋「出落ちやな」(おいおい・笑)


いつものように
お便りを紹介したリスナーの中から1人にワサビーフをプレゼント
ここでまたいつもの喧嘩コント(笑)
渋「やらんでええやろ!無理にあげることないやろ!!」
雛「あげたらええやん(苦笑)」
渋「無理にあげんでも来週もあるやろ!!」
雛「あるよ」
安「納得してるし(苦笑)」
渋「毎回毎回あげなアカンのか!ええやろ、あげんでも!!」
雛「あの〜、あげなアカンねん」
安「絶対あげなアカンねんな」
雛「ルールは守らなな」
渋「ほんなら宮内先生にあげたらええやん!」(コミック紹介したしね)
雛「宮内先生にもあげれるけど、今日僕は大阪特許・・・・(1問目に送ってくれた子のペンネーム)にね、一番番組のこと考えてくれてるし」(んじゃ、その子と宮内先生にもあげとこ!笑)
渋「いや、エイトン教授でしょ!完全に!どう考えても!!」(エイトン教授がかなりお気に入り・笑)
雛「いや、ただね、今日のメンバーで、お前があんだけ『図形のんやりたいやりたい』って言うから考えて、送ってくれてるやん」(そりゃそうだ!!)
渋「いや、図形じゃないよ!僕が言ったんは!○や△や□やらちゃうからね」
雛「いや、紙になんか絵描きたいみたいなことお前が言うからやな!」(言ってたね〜)
安「言うてたな」
雛「それ言うてたから、それをくんで送ってきてくれたんやから」(そりゃ、ワサビーフ送っとこ!)
渋「俺が言うてたんは、おうちと木と水描いてとか言うやつが物凄い良かったんや!」(あったね〜そんな心理テスト・笑)
雛「だからそのニュアンスでちょっと違うやつをこの子は頑張って送ってくれたんや!」
渋「違う違う」
雛「お前、エイトン教授名前おもろいけど、送ってきてくれたこの心理テストそないおもろないぞ」(こらっ〜!!!!あんた、なんちゅうストレートな・苦笑)
渋「そんなんみんなおもろなかったもん!だからどこで選ぶってエイトン教授でちょっとわろてしもたから、そこしかないやろ!エイトン教授や!」(こらこらこらっ〜!!トドメさしてどうすんねん!苦笑)
ガハハハハ!!!!!!!
もう、なんてこった(苦笑)
リスナーからのお便りをおもんないって(苦笑)
まぁ、これも彼らの愛情表現ですものね♥
愛ある毒がエイトらしく
エイトに弄られるなんて本望ってか♥(笑)


そして結局
ワサビーフは雛ちゃんが選んだ方に☆
渋「それちゃうやろ!!!!エイトン教授やろ!!!!」
雛「これ、俺の番組やからな」
渋「・・・・それは、もうお前が決めろ」
爆笑


さすが村上信五関ジャニ通信ですな
名MC、さすがでございます♥(笑)
さてすばちゃんが大満足の心理テスト
次回は送られてくるのかしら?
楽しみだわ〜(笑)