7人7色


今回は丸ちゃん
ウェブでもよく書いてるよね
大好きなマッサージのことについて
行きつけのお店といつもホテルに泊まった時に頼むおばちゃんのこと(笑)
見た目もかなり個性的なおばちゃんらしい(丸ちゃんにピッタリだったりして・笑)
快眠するにはもってこいのゴッドハンドの持ち主らしいです(笑)
それとは別に通ってるお店のマッサージ師さんは丸ちゃんと同じ年
「丸ちゃんの体はおもしろいね〜疲れてる場所が毎回違うから勉強になる」って(笑)
踊りの振りとか一発芸のへんな動きをするからかな?って言ってるけど
さすが、丸ちゃん(笑)
まぁ踊りの振りの影響は微々たるもんで
ほとんどはへんな一発芸の影響やろな(ガハハハハ・・・)