カレンダー


『僕が〜笑えば〜君が笑うから〜♪♪』ってな感じの
まさにワッハッハーなカレンダーでしたわね♥
笑う門には福来る
これだけ笑ってりゃ
そりゃ〜よ〜さん福も来ることでしょう!!(笑)
エイターの皆様
エイトはんたちと一緒にこのカレンダー見て
1年間笑い飛ばしてやりましょ〜!!
んで、いっぱい福をゲットしましょ〜!!!!



では感想をちょこっとだけ
心配していた亮ちゃんビジュ(苦笑)
ちょんまげ準備中ってことで
覚悟してましたが
んふふ、大丈夫(笑)
余計な心配要らなかったようで一安心♥
$誌やテレビ誌で見る爺ちゃん顔の笑顔は苦手なのですが(お好きな方、ごめんなさい)
このカレンダーの笑顔なら大丈夫♥
心の底から笑ってて
楽しくて楽しくて仕方がない!
そんな気持ちが伝わってきたし
とってもキュートだったな♥(作り笑顔とやっぱり違うよね〜)



ドキドキしながら箱を開けると
いきなり、クルーザーに乗ってるサングラスの7人衆(笑)
も〜!!
ちゃらい♥(笑)
このちゃらさがエイトなのだ!(褒めてます!笑)



明るいお日様の下で撮った写真
どれも綺麗で旅行気分が味わえるわ〜(どさくさまぎれに一緒に海辺でわちゃわちゃしてる姿を妄想したりなんかして・笑)
やっぱりスタジオよりいいね!!


どの海パン姿を見ても
亮ちゃんったら、腰パン具合が半端無い(笑)
ここは、干からびそうなおばちゃんたちに刺激をありがとう♥とお礼を言っておくべきかしら(笑)


丸ちゃん
ほんとに、キミは素晴らしい!!!!(笑)
どの丸ちゃんを見ても笑える!!(もう、マジメな顔してても笑っちゃうわ・・・苦笑)
これだけいろんな変わったポーズとってたら
そりゃ、マッサージも必要だわね(苦笑)


シュノーケリングのヤンマーコンビにキュン♥
浜辺で休憩中の山田&亮ちゃんショットにキュンキュン♥(こんな子が浜辺で寝てたら間違いなく襲われるで!ってか襲う!!!!襲ってやる!!!!爆)
お誕生日の切ない顔の亮ちゃんにはもちろんキュン♥
すば亮ショットは言うまでもなくキュンキュンキュン♥
そんなに見つめ合って大丈夫?
エラソーに肩なんて組んじゃって、ほんとはめっちゃドキドキしてるとか♥(笑)
雛ちゃんに甘えてる亮ちゃんや
横兄ヤンに、匂いかいで〜の亮ちゃんや
とにかくいちゃいちゃしまくりで
当てられっぱなしのカレンダー♥(笑)


パジャマ姿の7人の小人さんたち(笑)
ぶりっこ姿もまだまだイケルやん(笑)
10代の若手グループと対抗できるかも〜(笑)


そして奇跡の夕陽7人衆(笑)
これだけ沢山の写真を撮って、7人スパッとキメたのがこれだけってか?(笑)
どんなけ楽しいロケやねん!!(笑)
こんな素敵な企画を立ててくれたスタッフさんに感謝しなきゃね〜
関係者の皆様
ありがとうございま〜す!!
おかげで
笑いっぱなしの1年になりそうです!!(シワが増えそうで怖いけど・・・・ははは)