雑誌チェック


なんやかんやチェックする雑誌が多くて
嬉しい悲鳴っすね(笑)
ありがたいことです♥


☆オリスタ
新番組の会見とジャニ勉潜入レポ
新番組会見の亮ちゃん
ちょんまげぷりんの為ナチュラル眉毛って書かれてるし(笑)
ぷぷぷぷ・・・(苦笑)
クランクアップしたら
眉毛のお手入れをお願いします♥(もちろん、髪も切って〜!!)
新番組の意気込みは
ふわふわ口調で気負わず頑張りますと(苦笑)
ふわふわって(苦笑)
頑張ってないように見せておいて
実は頑張ってんねん!ってのがワタクシ、好みですの〜よろしく♥(笑)


ジャニ勉では
伝言ゲームみたいにメンバーに耳打ちしてるショットが♥
安亮&横亮
どちらも顔を近づけてコソコソしてる姿を見て本屋で異常にニヤケちまったわ(恥ずかしっ・苦笑)



☆D誌
エイトページ
すばちゃんが携帯を変えたらしく
赤から黒に変えたってだけで妙にニヤケちゃったわ〜
やっぱりブラックが好きなのね?ってさ(むふふ)
丸ちゃんの待ち受けはすばちゃんだって(笑)
以前丸ちゃんが自分の映った写メを送ったらしく、それに対抗したのかすばちゃんも自分の写メを送ってきたらしく、それが今待ち受けになってるそうです(笑)
も〜この子たちったら!!!(笑)
カップルか!!(笑)


亮ちゃんページ
最近買ったもの・・・・
いろいろ書いてたけど
バスタオルを大量買い、7色パックを3セットって
何人家族や!!(笑)
買いすぎやろ!と突っ込んでおきました(笑)
最近のオフ・・・・
あることに挑戦中らしく
練習してもうちょいうまくなったら堂々と発表してくれるらしいよ〜
何?何?なんなの〜!!
こんなとこで焦らしプレイを味わうことになるとは?!
やるわね、亮たん♥
最近おいしかったもの・・・・
ファミレスのサラダバー
メインはステーキとロブスターとカレーって
どんなけ食うねん!(笑)
それだけ食べて、その体?!
羨ましいにも程がある!!!!!(まぁキミは太りたいんだろうけど)
食べてすぐに出しすぎなのよね〜きっと(ははは)



☆W誌
エイトページ
横倉ショットの横ちょがとっても可愛くて♥
大倉さんより横ちょの方がとっても幼く見えるんですけど!!
そして横倉の答えがまったく違ってておもしろい(笑)


横ちょ
寂しがり屋度・・・0%
何をおっしゃいます!!
かなりの寂しがり屋だと思いますけど〜!!!
優しさ度・・・20%
『自分が優しいとか思ったことない。雛の誕生日とか企画するのも優しいからちゃうもん、みんなが楽しくて雛も喜んでくれたらええなと思うだけ、そしたら自分も楽しいもん』って
そ〜ゆ〜のが優しいっつ〜の!!!(笑)


大倉はん
横と違って、寂しがり屋度は100%
寂しい寂しい言ってるもんね〜(笑)
優しさ度・・・80%
『優しいっすよ、僕は』
キッパリ言い切る大倉はん、男前やね〜!!


安くん
優しさ度・・・50%
え〜!!キミは100%でしょ!!
丸ちゃんも優しさ65%だったけど
キミたち2人は100%でいいでしょ〜!!!!!


雛ちゃん
優しさ度・・・0%
これまた何をおっしゃるウサギさん!!!!(苦笑)
あれだけアカンタレの亮ちゃんの面倒を見てくれてるんだから優しいっしょ!(笑)
お誕生日プレゼントも毎年欠かさないし
とっても優しいオカンじゃないの〜!!


すばちゃん
寂しがり屋度・・・100%
『寂しがり屋の一人好きや』って
ふふふ♥その通り!!!(笑)


そして亮ちゃん
寂しがり屋度・・・50%
そうかい?もっと高くない?100%でも納得できるけど(笑)
子供っぽい度・・・98%
ふふふ、これはわかる気がする(笑)
友達と食事に行く時に行きたいお店が違うと譲らないって(笑)
それでこの前も街中で大声でケンカしたって(笑)
子供すぎる!!(笑)
結局は亮ちゃんが折れたらしいけど
どんなんや(笑)
この子ったら(苦笑)


伝言板には亮ちゃんは無かったけど
翔くんから横に♥
マネージャーさんづたいに誕生日プレゼントを横ちょからもらったことが
『律儀な姿勢に感動した』と
よかったね〜横!!(ちゃんと書いてくれてるよ〜!笑)
そんなことを伝言板に書いてくれる翔くんも
とっても律儀♥(笑)
相葉ちゃんも雛ちゃんに伝言してたし
伝言板に『VS嵐に呼んでください』書いてくれないかしらね〜(笑)
ちょうどDVDの宣伝とかあるから
春の特番なんかで
ガッツリ対決しちゃいなよ♥
ダメかしらね〜(ふふふ)



NEWSページ
黒の衣装でちょいセクシ〜な亮ちゃんが素敵です♥
『一番刺激を受けた出会いは?』
斉藤和義さんって♥
やっぱりね♥(むふふ)



☆P誌
NEWSページ
『忘れられない味は?』
はいはい存じ上げております(笑)
言わなくてもわかるっつ〜の(笑)
亮ファンならみんなご存知
かあちゃん筑前煮♥
かあちゃんの作る料理はなんでも好き」って(苦笑)
彼女は大変ですわね〜(苦笑)



エイトページ
3誌の中でこの写真が一番ドキッとしちゃった♥
メンバーの泣き顔のアップ
みんな男前すぎるわ〜♥
とくに横ちょが綺麗でウットリ♥
亮ちゃんはみんなより更にアップで
ナチュラル眉毛がおもいっきり主張してはります(苦笑)
でも美しい♥
さすが、錦戸亮
亮ちゃんの泣き顔はテッパンですな♥
テキストでは
倉「亮ちゃんが漫画を読んでよう泣いてる」と(笑)
たまたま同じドキュメントの番組見て泣いてる安と亮ちゃん♥
も〜ヤンマーコンビったら♥





☆あねきゃん
さすがファッション誌
かっこよく撮ってもらってるね〜♥
メンバーカラーの腕時計がとってもカワイイんですけど♥
『8Question』の答えがなかなかおもしろい(笑)


雛ちゃん
『女性の前で態度が変化するのは?』
「照れるという意味で亮と横」って(笑)
キャハハハハ!
女性の前で照れまくりのオバカ兄弟(笑)
愛おしすぎるやろ!(笑)



すばちゃん
『メンバーを動物に例えると』
「亮・・・キャンキャン吠える犬」って(笑)
ガハハハハ!!!!
そんなにすばちゃんの前でキャンキャン吠えてますか♥
かまってかまって!相手して〜!!って吠えてますか♥(笑)



大倉さん
『メンバーを動物に例えるなら?』
ヨコ・・・神経質なネコ
すば・・・マイペースなネコ
雛・・・馬
ガハハハハ!!!!
三馬鹿みんなネコに例えるのかと思ったら
雛ちゃんだけ馬って!!!!!(笑)
おもしろすぎる!(笑)



横ちょ
『困ったときに誰に相談する?』
「誰にもせぇへんけど、しいて選ぶならすばる、まぁなんかあったらすばるに言うんかな?」って♥
むふふ♥ニヤケるっつ〜の!!
『メンバーを動物に例えるなら』
亮・・・リス(笑)
そんなにヘタレな弟分、カワイイっすかね〜♥(笑)



そして亮ちゃん
『エイトを色に例えるなら?』
みんなレインボーカラーとか言うてるのに(他にマーブルとか透明)
茶色て(笑)
そして一番笑ったのが
『メンバーを家族に例えるなら』
雛・・・おじいちゃん
渋・・・オカン
横・・・長男
自分・・・次男
倉・・・三男
安・・・いとこ
丸・・・はとこ
雛ちゃんがお爺ちゃんって(笑)
そこは、オトンでええのに、爺ちゃんって!!!(笑)
こんなにお世話になってるのに〜!!(笑)
ってかすばちゃんがオカンなのね〜(ママに甘えたいのか?!笑)
そしてやっぱりお兄ちゃんは愛しの横ちょ♥
弟は大倉で
ヘタレ三兄弟が愛おしい♥(笑)
そして山田の扱いが!!!!(笑)
はとこって〜!!!!!(爆笑)


カウコンライブショットも1ページありました☆(這いつくばってる亮ちゃんがニャンコみたいでカワイイ♥)
なにやらカウコンライブショットは2号連続らしく
来月もチェックしなきゃなんないみたいよ〜(苦笑)



ペラペラページをめくると
文庫本のちょんまげぷりんの広告ページもありました
文庫本表紙の安兵衛さんがドーンとね♥
あ〜ビックリした♥
たくさんの方に読んでもらえるといいな〜♥