7人7色


今回は亮ちゃん♥(ちょいと順番早いよね)
タイトルは
『太陽と砂浜とギター』
むふふ
さすが亮ちゃん
何気にオシャレだわね♥
ギターについて熱く語ってます


『ツアー中楽屋でいつも弾いてる
ドラマ撮影中の待ち時間もあれば控え室で弾いてる』と
ドラマ中に気分転換で弾くのもいいけど
たま〜に
ほんのたま〜にでもいいから
待ち時間に
共演者の方たちと楽しくおしゃべりしてます〜なんて話も聞けると嬉しいんですけどね(苦笑)
そ〜ゆ〜時間ってとっても大切だと思うから
いろんな役者さんといろんな話ができるのはそんな時くらいしかないもんね!
心配症のおばちゃんは
「ちゃんと現場でうまいことやってるかしら?おしゃべりできてるかしら?」なんてオカン目線でそんな心配ばっかりだからね〜(余計なお世話や!ってか・笑)


去年9月に沖縄に行った時もギターを送って弾いてたって
『海に入ってるとき以外はビーチでずっとギター弾いてる』
ひゃ〜!!
そんなビーチに行ってみたい♥
亮ちゃんがあのカレンダーばりの腰パン水着で(そこ大事!笑)
ビーチでギター弾いてるんでしょ?!!!
素敵すぎる!!!
でも、近くでガン見する自信はないので(こっちも水着ってことでしょ・滝汗)
ビーチパラソルの影に隠れて(いや、隠れきらんな・爆)
もしくは
砂浜に埋めてもらって顔だけ出して(いや、これもキモイな・爆)
仕方ない
プカプカ海に浮かびながら(亮ちゃんがいる間は海から上がってこれないね・苦笑)
幸せそうにギターを弾いてる細っい細っいやんちゃ坊主を眺めていたいわ♥(ふふふ)


ギターを弾くことが
充電でなく、放電だと
なにも考えずに放電しっぱなしって(笑)
『僕、家でも、飲んでるときはずっとギターを抱えています。さわってるだけで楽しくて、好きなんです。』
むふふ(笑)
今夜はきっとあっちこっちで
「ギターになりた〜い♥」って亮ファンが言うてるやろな〜(笑)