言ってよね〜


あ〜ビックリした
まさかちょんまげ映像が流れるなんて思わなかったから(クランクアップしてから日が経ってるしね)
朝から慌てたっちゅ〜ねん(苦笑)
も〜亮ちゃんったら
出るなら出るって言ってよね〜(言うかっ!苦笑)


おはようコール(関西ローカル)で安兵衛さんの映像がちょろっとね♥(他はチェックできず)
いきなりで捕獲できなかったのでうろ覚えですが
コックさんのかっこうして(スマ兄さんたちのビストロみたいな感じ)ケーキナイフ?を刀みたいにブンッとね♥(様になってて素敵だったわ〜♥)
髪型はちょんまげ頭ではなく
とってもかっこよかったです♥(一瞬でよ〜わからんけどカッコイイに決まってる♥笑)
コメントは後半部分しかわからなかったけど
「どの年齢の人が見てもいろんな楽しみ方ができると思いますし、こん・・今年の夏公開なので是非是非見てください」だったかな
たったこれだけのコメントを噛むというね(笑)
さすが、亮たん♥(ふふふ)
公開前、いろんな番組でプロモするよね(してくれなきゃ、困る!!)
ハニ噛み侍に会えるのを楽しみにしてるよ♥